性分

 以前の休日は遅くまで寝ていて昼近くにダラダラ起き出していたのですが歳と言う事なのでしょう最近は何時もと同じ時間に起きてしまいます。

朝もや

 起きてしまえばジッともしていられず仕事があれば会社へ無ければドライブか言われていれば家のお手伝い。そうなんです家の事が一番後、これでいいのか?一般の旦那さんと言うのは今少し家の事に気を配るような気がしますが如何?

 家のと言っても料理は縄張りがあるようでなかなかお手伝い出来ませんしリホームなどと言うのは g-mon の手に負えません。で、考えたのがお掃除をイヤミにならない程度にやってみようかなって事。

 今日は、午後から電気工事で会社は数時間停電になります。なのでサーバーの停止と起動に出勤、ついでに溜まっているPC修理なのですが停電中はやれることが無いのです。よーし、家のお掃除練習に大分散らかっている事務所の掃除をマズしましょう。どうにもジットしていられない性分です。
コメント

そんなもんですよ~
何たって家族の大黒柱なんだから、1に仕事、2に家庭&楽しみ♪

家のダンナもそんな感じなんですが・・・私が手がかかるから1に仕事+私の事少しになってるかな((^┰^))ゞ テヘヘ

マリウスさん、ごちそうさま m( _ _ )m♪

私は、3ぐらいまで仕事かも楽では無いけど慣れているからね。(汗

男性にとって女性は手が掛るぐらいでちょうど良いんじゃないかな?でなければ女性は立派過ぎて世の男性はなかなか近付けませぬ(笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する