でけた~♪

 先週インタビューをしておいた海外課の処理1つ、朝早くからパソコンに噛り付いて出来ましたよー、約13時間?頑張りました!

 当たり前ですが1つのシステムには1つのお話(プロセス)があって、昔々で始まってめでたしめでたしで終わる。途中には思いも掛けない事が起こるのですが出来うる限り予測して、でも100%完成ではなく後は週明け実際に使って貰いながらの打ち合わせが出来るレベルに完成しました。

 とっても自慢ですが g-mon この仕事、速いと思います。頭がクルクル回ります。でも頭がパンパンになります。途中で何度か逃げ出したくもなります。でも、でけた。

 今は、安堵とともに、何て言うのかなぁー。とても満足です。
コメント

いいなあー!
わたしもその感覚を得るために張り切る!

ひとまず、お疲れさまです\(^o^)/

ぽぽさん ありがとうございます。

このシステム、上手くすれば半年後には使って貰えていると思います。

ぽぽさんはもう十分頑張っているし「やった!」と言う充実感を既に味わっているからこそコメントをくれたんでしょ?(笑)お仕事、楽しんでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する