胃袋

ジュニアが「旨くて安い」と言うので焼肉屋「味ん味ん」さんへ。
今月は焼肉3度目?

A4ランクカルビ

ここのカルビは、かなり上ものです。

ホルモン

ホルモンにはぽぽさんの拘りあり。

キャベチ

キャベツ100円、2つはいらんかった(汗)

コブクロ

コブクロ知ってます?コリコリして食べやすくg-monお気に入り。一度お試しあれ~♪

トンソク

トンソク1人前。にしてもこの店はボリュームが凄い、ありがたや~ m( _ _)m

その他豪勢に

で、その他モロモロジャンジャン焼く、食べる、旨い!

バサシ

馬刺し久々に食べましたがこれもグーット♪メニューも豊富なので1品1人前にし色々なのを頼めば良かったと少し反省。

で、大生

で、不思議なのがこの大ジョッキ。この日は翌日仕事なので軽く大3杯と中1杯で止めました。が大ジョッキの大きさから考えるといったいどこに入るのでしょう?g-monの胃袋にはキットどこかに通じるホールがあるように思います。

くったーのんだーで4人1万円ちょっと、子供たちの情報に間違いは無い♪
コメント

最近ちょっとご無沙汰ですが、月1は「みんみん」に行ってました~!
炭焼きでお肉も美味しいですよね
私もpopoさんと一緒でホルモンが好きです♪
毎回こぷちゃんを頼みました~

あらま!マリウスさんこちらも先輩ですか!!

いいすよねーこのお店、今度ぜひご一緒に♪
場所がねー、駅に近いところもあるのでしょうか?今回はジュニアが送迎してくれましたがお酒大好き人間いはチョット場所が不住でした。
こぶちゃん、いいすね、ぽぽさんもご一緒したがると思います♪

ご一緒したいです\(^o^)/

ご家族で焼き肉いいですねv-275
楽しい会話が弾んだ事でしょうねe-343

私はホルモンもビールも飲めないから、
もっぱら肉とタンと野菜のみ(^^ゞ
アルコールは好きなのに身体が受け付けなくって、
旅行先でコップ半分位飲んで何度倒れた事か(+_+)
>軽く大3杯と中1杯で止めました
私なら死んじゃいます(^_^;)
羨ましいなぁ~

ぽぽさん何時かご一緒させてもらおう(^^)

キット楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

靜さん家族って楽しですよね

靜さん肉は大丈夫?
我が家は子供達が生のトマトだけ苦手です。
後は何でも食べるのに不思議です。
ジュニアは呑めるけど特にお酒が好きなわけではないみやい、みんな色々でしね(#^.^#)
でも一緒が楽しいはみんな同じですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する