助手席

今日は、助手席に花束を乗せて走りました。

指定席

思い起こせば小さい頃から g-mon の助手席には彼女が座っていました。

歌を歌ったり変顔をしたり?本当に何時も周囲を楽しくしてくれる子でした。

今日は、彼女のお誕生日です。

これからも座ってくれるかな

気配りが出来、嫌な事、辛い事も表には出さない子ですから誤解を受けたり心が苦しくなったりもします。

そんな風に真っ直ぐに生きて来てくれましたしキットこれからもそうだと思います。

それが、彼女らしさ、そう思います。

リクエストおの杏仁ケーキ

お誕生日、おめでとう。これからも宜しく。
コメント

popoさん、お誕生日おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いくつになっても父からお花のプレゼントもらえるなんて羨ましい♪
これからは良い事が続きますように!

ぽぽさんお誕生日おめでとうございます(^^)/
いくつになっても子供のお誕生日は嬉しいですよね
ぽぽさんは優しいお嬢さんなんですね

毎年書いている気がするけど g-mon家はお誕生日が近くても、
一人づつお祝いするから素敵ですv-274v-25

我が家は2月(私と娘)5月(こうちゃん、さつき、息子)
10月(マサトとマサトのパパ)の年3回まとめてお祝いです(^^ゞ

いくつになってもお誕生日は嬉しいですねe-266

マリウスさん ありがとうございます。

ぽぽさんいいことも沢山あるのですが生きていればそれだけと言うわけにもね。
でも、自分の人生を楽しみだしているのかな?と感じる事も多くなりました。
一緒に応援してくださいね。宜しくお願いします。

静さん ありがとうございます。

そうですね、娘は優しい子だと思います。
一緒の誕生日も賑やかで良いのですよね。お互いにおめでとうを言い合えば皆ハッピーですもの。
楽しいを倍増させる方法も色々なのだと思います。

誕生日って皆が幸せになれるからいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する