グチ

誰でも人のグチを聞くのは好きでは無いですよね?あ!中にはそんな話題に飛びついて行く人もいるか(笑)

後輩だし付き合い長いしほってもおけないのでグチを聞きに行って来ました。自分はこれには向かない、どちらかと言うとあっちがいい、皆を巻き込んで改善したい、でも自分の考えは持っていない。はー、巻き込まれた人はいい迷惑だろうなー、何て思いながら聞いていました。

どうせなら楽しい酒が・・(苦笑)

でもね、グチを言える場所は大事だと思う。アドバイスを求められれば優しくは無い g-mon だから優しくないアドバイスをします。本当に自分にとって何が幸せなのかもっと考えてごらん。才能あるんだからキット幸せになれるはずだよ。まあ、呑めや。

お付き合いいたしましょう(笑)

人は幾つになっても迷うし悩むのだと思います。失敗するだろうし後悔もするでしょう。グチ聞くのは好きじゃないんだけど、しょうがない、諦めた。g-mon で良ければ何時でも付き合うよ。
 (^_^;)
コメント

いや~愚痴は大事よw
自分の中でため込んでいても解決にもならないし、余計な事も考えちゃうから、ダンナや友人に愚痴って気分転換してます♪
まあ、言える人がいるって事はありがたいんですよね(⌒-⌒)

マリウスさんそうですね。

愚痴を言える相手が居ると言うのは大事ですし何よりため込まないと言うのが良いと思います。
私はどうなのかなぁ、やっぱりため込むタイプかも知れませんね。上手に発散します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する