リフト

このようにを持ち上げた状態での撮影をリフティング(麺リフトの間違いでした汗)と言うそうです。

なんか凄そうでしょ(汗

重い(~д~*)、

ここが噂の熱血食堂

ぽぽさんと町田「熱血食堂すわ」さん四川まーぼうラーメン調査隊を結成しました!(食堂と言う様に定食系もあり美味しいらしい)

ラーメンに見えない?

正直言うとこれは無いだろうなぁ、と思っていたのですがなに、麺とマーボ、それにスープの絡みが実に絶妙なのです。だって普通それぞれがそれぞれに分離して主張しあうと思うではないですか。それが麺のつるつる感を損なわない範囲でのマーボのトロミと絡み、最後までマーボを邪魔せず一緒にハーモニーを奏でるスープ、そして食感を楽しませてくれるお豆腐、ツル!ですよ。実に楽しいのです。

怪しさ爆発?

場所は、仲見世商店街の前・・でね、その並びの仲見世飲食街と言うのは昔からあるのだけれど怪しさ爆発だと思いませんか?ぽぽさん情報だとこの並びのカレー屋は2代目だけど先代の味をしっかり受け継いでいて上手いとの事、ぽぽさん情報にハズレ無し!ラーメン完食後なのに既に食べたしとは、どういう腹なんだ?

昼ビールはしみるー♪

一度実食をお勧めします。それなりに辛いですから汗でますよー♪それにしてもカワユイ(親ばかです)お嬢さんを相手に昼間から飲むビールは最高~♪
☆(o^□^o)☆
コメント

いやぁ~完璧に行き違いでしたね

すいません。gさまの行動パターンを読めなかった自分に非があります。m(_ _)m

次こそはgさまの顔を拝むぞ!^^

rider21さん お恥ずかしい(汗

私も rider21さんの笑顔を拝見したかったですー。

なので戻りたかったんですけど次の所に電話をしてしまった後でしたので、これも早とちり、ダメなやつです。

申し訳ありませんが懲りずにどうぞ宜しくです。 m( _ _)m

マーボーラーメン美味しそう♪
今度家でやってみようかな~?

今度のオフ会のお店でコースメニューを何品か食べてきました!
どれもヘルシーで美味しいよん!
気が付けばもう4日で7月なのね~

遅くなりましたが・・・

ナイスリフト!

マリウスさん久々のヒットでした♪

このバランスは、家では難しいかも知れませんがチャレンジはとても良いと思います!あえて言うなら塩焼きそばにとろみ多めのマーボを掛けてみては?

オフ会の下見ありがとうございます、とても楽しみにしています。そして何より今のブヨブヨg-monにはヘルシーがとても嬉しいです♪

おお!その道の先輩にお褒め頂いた!!m( _ _)v

ブラックピッグさん ありがとうございます。

以前よういちさんにご紹介頂いた激辛ラーメンと同じようにクセになる旨さ、久々にこれはと言う一杯に出会えました。
この一杯に出会えた時は本当に幸せですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する