スッキリ

 昨日は台風が来ると言う事で表の様子を見ると断続的ですが激しい雨と強風が襲ってきており終業早々に退社しました。

明るいのですが豪雨

 帰宅後は、雨音を聞きながら食事。何時もより長く色々な話をしました。各方面で被害も大きかったのですが、お蔭様で我が家は停電にもならず雨風は強かったので心配しながらもグッスリ寝てしまいました。

台風一過ですね

 一夜明けて、まだ風は強いですが美しい青空に白い雲がポッカリ。自然には逆らえませんが身を守り行き過ぎるのを待つ事は出来るのかな?晴れたらまた頑張ればいい。慌てない慌てない。
コメント

いや~久々にすんごい風台風でしたね!
家の前のイオンの駐車場を見ると横殴りの雨がぁぁ
駐車場警備員の方が飛ばされないか心配して見てました

やっぱり温暖化しているから、台風もハリケーン状態になってきているのかな~?
台風一過も短時間でもう曇ってますね(^▽^;)

マリウスさん何時もありがとうございます。

ベランダとか大丈夫でしたか?被害にあわれた方も多かったですね。
そうそうそんな中で、70も随分過ぎた方がこんな日に自転車に乗り強風に煽られけがをしたとか、お大事にと思いましたが台風や嵐の時は、やっぱり大人しく身を地締めているのが宜しいのでは、とも思った次第です。

さわやかな青空をノンビリ見たいですね。

関東は暴風雨で大変だったみたいですね
被害が無くて安心しました

新潟は心配していましたけど、
玄関のバラも庭の紫陽花も被害を受ける事なく通り過ぎて行きました(ほっ
マサトの学校は危険回避の為の2時間遅れの始業でした

そろそろ太陽が恋しいですv-278

静さん バラ、良かったですね♪

長い冬があって露があって大雪や強風、時には災害に耐えてそれでも毎年明るい太陽を待ちわびて夏になったら暑がったりするんですよね(笑)
私たち生きていますよね!被害にあいたいと言う意味ではなく私は台風も大雪も地震さえも好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する