幸せかも

 金曜日から「どうも g-mon さんの問題ではなさそうだが中国から本社に繋がらない」と連絡があり色々試しましたが復旧が出来ず日曜になり「中国から一時期co.jpには繋がらなかった」とのニュースが、時間を潰してしまったけどこちらの問題ではないと言う安堵感と開発を初めた中国向けのシステムに対する一抹の不安が・・やはり中国にサーバーを置いてイザとなれば電話回線で接続、でも中国に置いたサーバーが攻撃されたら?悩みは尽きません。。

 同じく動作がおかしいと指摘を受けた試験依頼をお願いしたシステムをチェック、うーん不具合が見つかりません。一応インタビューを行ってからの試作品なのですがそこは浅はかな g-mon ですので何度も手直ししなくてはならないのです。ごめんなさい、週明けどの様に使用したか教えて頂けるようお願いのメールを出しました。甘えてはいけないのですが相変わらずの60%完成での試作確認依頼、80%完成でのリリース、付き合わされるほうは大迷惑です。

 どうして皆さんこんなに助けて(許して?甘やかす??)くれるのでしょう? (いいわけ→g-mon だってサーバー周りや営業所との通信に対しては100%で望んでいるつもりだしPC不具合やアプリ操作に関しても可能な限り優先で対応しているつもりだけど・・)どう考えても満足と言える状態ではない・・。。

 「頑張ってますね」後輩からのその一言が辛いなー。今日は、溜まっていたメールを処理して1つ新しいプログラムを組んで、散歩して、車を磨いて、読まなくてはいけない本に目を通して、遅れている議事録を書いて、もう一度以前のプログラムを読んで・・あ、もう夕食の時間です。家族の席に帰らなくては。

おつかれさまでした。

 車、綺麗になったでしょ? 
笑っちゃうけど g-mon 今が旬かも (´∇`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する