胃袋

 momoさんが、1日掛けてジュニアのリクエストに答えます。そう今日はお誕生日。ジュニアは今、難しい仕事を5つも抱えてしまい連日12時近くまで働き休日もなかなか取れないのですが、それでも我が家のルールでは基本当日に家族全員が揃います。

おめでとうの日

 ぽぽさんが朝が早くジュニアが夜遅いのでは、momoさん参ってしまうのでは、と心配ですが頑張って今日も美味しいご馳走を沢山作ってくれました。

 結局のところ気持ちが揃ってこその家族なのですがその要はやっぱり母親なんだと思います。皆の健康、皆の幸せを1番に考えて支えてくれる、それが我が家の手作り料理です。

 今日のジュニアは、でっかい肉に噛り付きながら仕事の事、仲間の事、いろいろ話してくれるのでとても楽しいです。一緒に食事をするって、すんごく大切なんだと思います。
コメント

お誕生日おめでとうです オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
いくつになっても家族で誕生会なんて良いですね~

しかし、gさま一家はみんな多忙なんですね(笑

マリウスさん ありがとうございます。

私達もそのうちそうなると思うのですがご夫婦での工夫を凝らした誕生会も素敵です。何時かマリウスさんのブログを参考にさせて頂きますね。

我が家は、皆、超多忙、でもしっかり楽しみもあります。

g-monさんのご家族はどんなに忙しくっても
お誕生日を大切にしていて
とってもほのぼのとしていますよねe-266
momoさんの手料理でお祝い出来るなんて
理想的な家庭だと思いますv-271v-272

静さん ありがとうございます。

お誕生日は大切ですよね。人の、生命の繋がりを感じます。縁あって集まった家族ですがそこからもっと大きな世界に感謝です。大袈裟か(笑)
手料理でお祝いできると言うのは、本当にありがたいことだと私も思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する