月の変わりに

このビールは、ぽぽさんからの差し入れです。

おめでとう、おつかれさま。

一緒に祝杯を上げたかったようですが残業で遅くなり昨夜は、ぽぽさんの話を聞く事が出来ませんでした。コツコツ積み上げた事が形になり過去最高の売上を上げれたそうです。社長さんも会長さんも会社の皆が喜んでくれたそうです。ぽぽさん「コンテンツを作る才能のあるAさんが協力してくれたお蔭」「しっかり在庫補充してくれたBさんのお蔭」「なにより部下として働いてくれたCさんのお蔭」と話してくれ輝いていました。

助手席のぽぽさん撮影

このところ朝は一緒に通勤するようにしています。お蔭様で今朝は見たかったツインライナーと遭遇する事が出来ました。ラッキー、今月も良い事が沢山ありそうです。
コメント

ぽぽさん、凄いな~♪
でも、その謙虚さがまた素敵(o^-^o) ウフッ
これからも活躍しそうな感じですね~
おめでとうで~す!

ぽぽさんみたいな人間になれるように

日々精進、努力いたす所存です。(笑)^^

マリウスさん ありがとうございます。

マリウスさんに褒めて頂けるなら、ぽさん喜びます。
頑張ってきたマリウスさんと同じで何時かは息を抜く事も覚えるでしょうが今は自分探しなのだと思います。
頑張っています、そして助けられてもいます。その一つ一つが大切でありその一つ一つがぽぽさんの幸せだと気づく毎日なのだと思います。

マリウスさんが通ってきた道ですよね。

rider21さん ホントにそうですよね。

上手く行かない事ばかり、でもチャント考えてコツコツが結局近回り、みなさん分かっているのに何故考えるのを止めちゃうのか不思議です。

話し変わって燃費監督なんとかなりました?何時でも言って下さいね、今日の明日は無理だけどお手伝いさせてもらえるなら私、それがとても嬉しいのですから♪

>燃費監督なんとかなりました?

それがなかなかなんとかいかなくって。。(笑)

rider21さん それはまた?

時間が無いんでしょうか、それともDVDのコネクタ差しが固いとか?困りましたね、様子メールでくださいよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する