FC2ブログ

オフ会

SNSなどで募集を掛けて集まるオフ会、趣味とか話題とかが近いかな?って思ってもなかなか参加するのには勇気がいるものだと思う。g-monもオフ会に始めて参加した時はドキドキでスンゴク緊張した。

幹事の黒サラダさんを囲んで

イブGさんの差し入れ

参加して思った事は、ネット上での発言(コメント)とその人の印象があんまし合わないと言う事かな。やたらキツイ発言の人が低姿勢だったり、しっかりした意見を言う人が明るいけど無口だったり、ネットに書き込む事自体が勇気のいる事なのでどちらかと言うとネットが本質を強く表しているのかな?

あわび旨かった~♪

上越市金谷山スキー場

まだオフ会に参加する前にネット上で「錯乱坊さん」と言う方に出会って言葉数が少ないのでキツクも読めるのだけどちゃんと考えると優しいコメントの人でオフ会であって、ヤッパブレの少ない方だと思い益々ファンになったんだけど・・さて g-mon は、どうなんだろう?張果老さんに言わせるとネットと現物は大分違うらしい (^_^;),

ワンちゃんも参加♪

お昼旨かった~♪

ネコさんも参加(笑

新潟のオフ会は盛況でした。26日は「かくれ屋おと」さんで飲みオフでしょ、距離があるのでお泊りは楽だし地元の方が美味しいお店を紹介してくれるから凄く楽しみ。この日はあわびの踊り食い、カラの方を炭火で2分炙ってひっくり返して更に2分で、すんごーく美味しい柔らかコリ、キモうま!焼きアワビの出来上がり~+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ヨーデル金谷さん

イブGさんの△に惚れた

翌27日は「上越市金谷山スキー場」久しぶりの方、初めての方、そうねー、g-monは何時も大人しくかな(皆には煩いとも言われる)それぞれ自分なりに楽しんで、でも仲間になって、皆が好きになって、出来ればまた一緒にこんな時間を過ごしたいと思って、何時の間にか6年ぐらい連続で参加?新潟雪解けオフ、遠いようで近い楽しいオフ会です。
コメント

オフ会無事に楽しく終わって良かったですね♪
静さんもホッとしたかな?

ネットと本人と違うって言う事よくありますよね!
でも、ネットの方が本当の自分に近いのかな~と思います
だって、オフ会で会う時はある程度自分を作っちゃうと思わない?(全員じゃないけどね)

マリウスさん 人ってもともと色んな自分を持ってますものね。

オフ会、何時もですが楽しかったです。
でも、幹事さんは大変だろうなぁ、静さんも黒サラダさんも頑張ってたもんなぁ、ありがたい。

私は緊張するのか結局地が出てしまっているように思います。その中でもマリウスさんに対しては、カナリ素直な自分で居られているんじゃないのかな?って思います。

慣れだけでなく相性なんてもありますよね。でも、皆良い人ばかりだとも思います。

gさまが初めて雪解けに参加してくれた時の事を
良~く覚えていますよ♪
今と全然変わらなくって、
にこにこしながら白プりで会場入りしてくれました

幹事は誰が到着したのかなぁ?てワクワクしながら待っているんだけど(^.^)♪
直ぐにg-monさんと判って嬉しかった事を思い出しましたe-343
雪解けオフは多分7年目だから皆勤賞かなぁv-308

アワビの踊り焼きは可哀想で見ていられないんだけど、
焼けたら肝は外して食べちゃいました
肝は美味しかったのね(^_^;)

これからも皆を楽しませてくださいね
よろしくお願いしますm(__)m

静さん もう7年でしたか!

私も初めて静さんにお出迎えをして頂いた時の事を覚えていますよ。前日の雪、霙もあって色んな意味でドキドkのデビューでした。

アワビ、かわいそうでしたよね。でもこちらの席では「かわいそうだけど食べると旨いんだよなーこまっちゃうよなー」と笑いに変えていました。好き嫌いはあるでしょうが肝もとても美味しかったですよ。酒飲みには最高の肴です。

こちらこそ宜しくお願い致します。 m( _ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する