BreakFast

朝は強いほうですか?g-mon は苦手です。でも、遊びとなると別なお話、今朝は6時出で朝ごはんを食べに「うみほたるSA」まで出かけてきました。

北北西に進路を取れー♪

このレストラン、朝7時にオープンしモーニングサービスなどを食べることが出来ます。海の上で食べるスクランブルエックとベーコンは、季節天候によっても美味しさに変化があり最高の気分、最高のBreakFastが味わえます。

ドリンク付で680円だったかな

ここからは、富士山もスカイツリーも船も飛行機もカモメもクジラ・・は見えないか (´'因^`)ゝ ぐらい景色がいいのです。山とも海岸とも違い空気が美味しいのです。贅沢でしょ~。

ちょっとガスってます

それ程高価で無くてもいいんです。もちろん交通費とかも掛かるのですが最高の時間を作る贅沢が何より g-mon をリフレッシュしてくれます。忙しくても遊ぶ、だから頑張れちゃう (^_-)v
 
 
おまけ

爽快(笑

うみほたるの男性トイレは、実に爽快です!
コメント

BreakFast・・・中学の英語の授業でBreakFastの意味を教えてもらった。
「夕飯からの断食状態を最初に壊す食事の意」だそうです。

・・・それくらいかな覚えてるのって(^^;

私は普段は朝一食で十分な感じ。
今日昼にMac寄ろうとしたけど混んでて寄れず、そのまま夕飯も食べなくていい感じだった。。。

機械いじってるとそんな感じです。

あいびすさん 朝だけ!夜はお酒だけってこと?

私の友人の父親はネパール人ですが長らく夜はお酒だけで暗くなると寝てしまうそうです。あいびすさんは、遅くまで寝ないでしょ?それじゃあ、お腹減るでしょう??

朝食と言う表現には、BreakFastよりモーニングランチとかの方が相応しいのかしら?おもしろ、調べてみよう。

朝は強いほうですか?g-mon は苦手です→はい?意味分からないよw
朝が弱いって言うのは私達の事です(キッパリ

うみほたるのBreakFastは何時になったら食べられるかな~

酒は呑まないですね。

例えば、写真取りに出かけると12時間は食事はしないことはザラです。
朝食べて、夕飯食べる?の世界です(^^)

マリウスさんは、お姫様だからいいの ⊂((〃´⊥`〃

マリウスさん夜は強い?もしそうなら徹夜で朝を待つと言う手もある。
それより暖かいベットの中で寝て居たいですよねぇー、で10時ごろそのベットにBreakFastを届けてくれるなんてのはどう?・・旦那様が何時もしてくれていたりして・・ありえる♪

あいびすさん やっぱりプロの世界ですね。

想像するに自然界の一瞬をカメラに収めようと思ったら途中でお湯を沸かしてカップヌードル食べるなんてもってのほかでしょう、匂いに釣られてやって来るなんてのは人間ぐらい、なら食べるな何でしょうねぇ。
これからも、その先の感動に沢山会えると良いですね♪

海ほたるは何度か行ったんですけど、いつも寒かった気がします
オフ会の時は暴風だったようなぁ(^_^;)

モーニングサービスが食べられるなんて知らなかったぁ
爽やかな空気の中で富士山を見ながら朝食を食べられたら最高v-45v-273

静さん一番良いところを楽しめるのは地元の特権ですね。

富士山は、遠くに小さくなんですけれどもそれでも富士山、なんだかとっても豊かな気持ちにしてくれます。
波間に揺られる小舟、ゆっくり進むタンカー、スカイツリーや中華街方面などどこを眺めても素晴らしい景色が続き飽きませんよね。

今度また新潟の素晴らしい景色をブログなどで紹介してくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する