会社

誰も居ない会社、流石に仕事が捗ります♪

気になっていた事が幾つも片付いちゃった、調子の悪い無線環境も直せたし、重かった営業所間のデーターも圧縮のポリシーを設定したから改善されると思う。あとあと、、

雨、また洗車しなくちゃ

そうそう新しい会社の入室ロックを試してみました。食堂の椅子が変わっていました。技術部や営業部の席次が変わっていてチェックするPCを探すのに手間取ったけど「ああ、ここが新人さんの席だ」何てひとり納得。何時もと同じ会社ですけど何時もとは全然違う会社です。

セキュリティ強化ですね♪

午前中は、天気が良かったのですが午後は、急な土砂降りが何度も部屋の明かりを消した社内は、明るくなったり急に暗くなったり、雷の音が響いて不気味だったり。でも、連休も終わりです。明日からまた忙しいぞっと。
コメント

お疲れ様です。私も今日は仕事でした。
相変わらず公私共にお忙しいようですが、季節の変わり目ってこともありますが、くれぐれも無理しないよう、お身体を大切にしてください。

杏太郎さん ありがとうございます。

私これで結構楽しんで働いてますので多少の無理は大丈夫かと、逆に左程キツクなくとも仕事を楽しめなかったり他で抜けない方が辛いと思います。
全て心の問題ですものね、どうにもなりませぬ。。

さ!仕事仕事♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する