○○○の世界

 て~お~さま(シルバニアンさん)にお誘いを受けLEXUS CT200h兵器取付けオフに潜入させて頂きました。驚いた事に皆様丸腰?(兵器無しの事)ご挨拶にと名刺も頂いてしまいました・・持って来てません。まいったなー、この所知り合いばかりのオフばかりだったので忘れておりました。ごめんなさい。

レクサス、良い車です

 以前は、こんな感じだったんですよね、オフ会。今も楽しいですけど燃費やプリウスの挙動1つ1つにワクワクドキドキのトキメキは以前ほどでは?どうかなー、意外にドキドキやニターが続いてるかも。ただ人と出会う事は、以前より楽になりました。

どれも素敵な名刺を頂きました

 て~お~さま、なおゆきさんにもお手伝い頂いて悪い菌を撒き散らしておりましたがさて何名が感染する事でしょう?宮ヶ瀬E-1オフでも開催し参加される方がいらっしゃればそれこそ完全に病気と言って良いでしょう。その時には「ようこそ!」で宜しいのではないでしょうか?それとも・・(笑)
コメント

初めてのレクサスオフでしたが、プリウスオフの初めの頃のような感じはしましたね♪
次回からは「ハイブリットオフ」にしましょう!!

おはようございます。yamayoshiです。昨日はありがとうございました。また、娘とも遊んで頂きありがとうございます♪娘もとっても喜んでいました。
あの、たまおとしゲームハマってしまい、アンドロイドに落としてしまいました!
本当にありがとうございました。また、お会いしましょうね♪

マリウスさん なんか久々に新鮮だったです。

レクサスオフ、teresaさんやて~お~さまは、栃木、茨城方面へ行かれ無いのでしょうか?お友達の輪が広がるのはとても嬉しいですね。
レクサスかー、実に完成度の高い良い車だと思います。一瞬触手が動きました(笑)

yamayoshiさん こちらこそありがとうございました。

可愛いいお嬢さんですね、明るいしキットyamayoshiさんのお家は賑やかで楽しいご家族なんでしょうね。とても素敵な事だと思います。
ご近所とお聞きしましたのでまた、お会いして遊んで貰えたならばとても嬉しいです。お遊びでの走り方の研究と子供も楽しめる何か楽しいイベントがあったらいいですね♪
これをご縁にどうぞ宜しくお願いいたします。m( _ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する