ピース

 今日は、母を連れてドライブの予定でしたが生憎の雨、来週の土日どちらかに変更です。と言う訳で自宅でお仕事、今日はサーバーを外部から設定する方法や再起動、通信速度や圧縮、DBの再構築など色々試して自宅から会社のサーバー設定が上手く出来たのでチョット満足でした♪

>set config CREATE_R85_DATABASES=1
>Restart Server

 何時も追われていて調べられなかった事、試せなかった事、山積みですからキット最後まで終わらないのでは?とも思うのですが夢に向っていると言うのが良いんですよね。調べて考えて失敗してまた考えて上手く行った時の嬉しさが最高です。

 さて、週末はまた出勤ですので明日は遊ばなくちゃ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する