また一つ

やっと、、でも咲くと思っていなかったのです。ダメかなーって何度か思いましたが一輪だけ小さな花が咲きました。

かわいらすうー♪

g-mon の庭も随分と賑やかになりました。花など育てたのは生まれて初めてですので不安でしたが教わりながら毎日気にしていたら咲いてくれました。

ちょっとしたお花畑

随分と可愛らしいと思っていましたが夕方にはこんなに広がって「どうだい」と小さいながらも自慢げでちょっと笑ってしまいました。

随分と手を広げて

g-mon の夢も幾つかは小さな花を咲かせました。不安や悲しみも沢山あるけれど今は幸せです。
コメント

ネモフィラも咲きましたね。(^^)

これが、野鳥の森ガーデンやひたち海浜公園で、
絨毯の様になってます。

ポプリさんありがとうございます。

お陰様です(^_^)☆

この花が沢山咲いていたらそれはそれは見事でしょうね!
でもやっぱり私はこの一輪がいいな~。
あたりまえでしすね。(^^)

可愛い花が咲きましたね♪

ポプリさん凄~い!正解でしたね(^^)/

静さん どもね♪

やっぱり嬉しいね!
私この花大好き・・でも名前は覚えられそうに無い(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する