不摂生

いよいよ週末は健康診断「よし!お酒を控えよう」と固い意志で午前中は望むものの夕方が過ぎ帰宅間際になると「こんなに頑張ったんだもの少しぐらい・・」と何とも根性なしの g-mon 結局頂いてしまいました。

日本酒、いいですねぇ

アル中とは言いませんがこの一杯が疲れを癒してくれ肩の力がじわーっと抜けていくのが分かります。飲む理由は「折角頂いたのに日本酒は長く置くと傷むから」「あー!このおかず?日本酒にピッタリじゃしゃあないなぁ」と何でもありです。

醤油ネギ750円

でもって昼はこれ・・痩せるわけがない。先日「ラーメンブログが多いですね」とありましたが週1回程度ですので乗せない時もあるのです・・・

健診後はまた呼び出しだろうなぁ・・どうせなら何時も通りで(汗
コメント

ポン酒の成分は米ですから・・

ご注意を。。

きっと会社帰りや帰宅後の1杯はこの上なく美味しいのでしょうねv-275e-400
休肝日を取りながら程ほどならどうなのかなぁ?

検診が良い結果になりますように(^.^)♪

rider21さん ありがとうございます

>ポン酒の成分は米ですから・・

まさにそのとおり!
医者にそう言われて喜んでご飯を一膳減らしお酒を一合増やしました(汗

静さん結果は毎回同じですから(汗

20代の頃の仕事の無理が未だになんですね、でもそれ以上にならないよう頑張っているのですが時々気が抜けます。静さんでは無いですがストレスの多い仕事ですからねぇ。

でも物は考えよう、それなりに発散できていますし仕事だって見方を変えるととても恵まれているのが分かります。あと4日、休肝日もいれなくちゃ♪

仕事の後の一杯が良いんですよね♪
程々に飲めば、妙薬ですから(自分にも言い聞かせてるんだったりして(*⌒∇⌒*)テヘ♪)

マリウスさんそうなんですよね~。

何だかそれが無いと一日の区切りがるかないようなー
そんなことはないのですがどうにもやめられません(^^)
ほどほどに
頑張りますp(^_^)q
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する