FC2ブログ

前へ

「ももへの手紙」随分前からこの映画を知っていて絶対に momo さんを連れて行こうと思っていました。

お楽しみのキップ

お父さんが事故で亡くなる少し前に娘を怒らせてしまい謝ろうと書き出した便箋には「ももへ」の3文字だけ、お父さんはいったい何と書きたかったんだろうと「もも」は悩みます。

妖怪は怖いけど好き

田舎に移り住み可笑しな妖怪3人(匹?)が加わって「もも」のハチャメチャな生活が始まります。可笑しくもホロッと泣かされる良い映画でした。

映画の中の景色は素敵

上映中隣の上映音が漏れて時々映画の中から連れ戻さてはしまいましたけど優しい気持ちに慣れたから○。。「汐島」いきたし。
コメント

この映画面白いですね~
ジブリじゃないけど、ジブリのスタッフが関わっているみたい
内容に興味があるので、私も行ってみようかなと思っています♪

マリウスさん おすすめですよ。

人って色々な人に関わって生きてるんだな、とも読み取れる作品でした。
クレナイしんちゃんい押され?ちょっと上映回数が少ないようですね。

気を付けて欲しいのは隣の作品、バトルシップだったら煩くて鑑賞できません。ワーナーさんダメですよ。

予告を見て気になっていました
見てみたいなぁi-58e-343
最近上司が変わったストレスで心身ともに不良なので
時間が取れたらテラスモール湘南の109で見て来ようかなぁ(^.^)

静さん 上が変わると疲れますよね

私も随分と変わったけど私の部下になるよりはマシと思っています。特に私が行けないのは絶えず変化を求める事なんでしょうね。

この映画は良くできています。人は人に助けられて生、育つのがよく分かります・・あ、妖怪にも。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する