オシャレ

先日、スパイシーさんがオシャレグッツをくれたのです。高い物なので遠慮もあったし言えば,
お金なんかと言われるし、ありがたく頂戴しました。

そしたらマリウスさんとこにお婿に行ったプリウスグッツが、g様にと戻ってきました。あらま!そうなんだ。

おお師匠さまにならってシンプルベスト、丸腰仕様(ズルで燃費監督ありがたくあり)でしたが、やっぱり電子機器大好きの血が騒ぎます((((o(*゚▽゚*)o)))

このところ離れていたのですが連休少しは時間を作ってプリウスいじりしたいなー。リアシール、あるかしら。今さら? (~_~;)
コメント

g様、こんばんは
燃費監督取付ですか
ありますよシール
ほんとの初期のですが一緒ですよね
明日送りますね

あ!nobuさんありがとう

でも、燃費監督じゃないんです(汗
スーパーMIDなんです .
あ、でも燃費監督も付いてるんだ、すみません。
ありがたく m( _ _)m

gさまに使ってもらえるのはきっとあのMIDも本望でしょう♪

家のダンナも連休中に車をいじるらしいです
私はなおゆきさんの募集している機械をつける予定です(o^-^o) ウフッ

マリウスさん ありがとうございます。

これで久しぶりにエンジン比率が確認できます♪
どうでしょう、以前と変わっているようにも思います。
やっぱり色々わかると楽しいですものね。

MIDのステッカーあるよ?

よういちさん ありがとうございます。

取り付けたら、やはり無いのも寂しいかなと思い、なおゆきさんにお聞きしようと思っておりました。
なにかのおりに宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する