自分

土曜日は雨渋滞の中をあちこちに走り回り燃費は悪いし(*1)お土産用メロンパンの良い香りでお腹がクウクウ泣いてるしでとても悲しくなりました。

雨の週末

日曜日は、月曜日までに仕上げたい仕事を形にするためにズットパソコンと睨めっこ、最近多いパターンです。
「メッチャ疲れたー!」と大声を上げたのは夕時、目をつむれば疲れとともにそれなりの満足感・・

g-mon は多くの人の一部ですが誰に何を言われようとも今現在自分が正しいと思う事を行います。それにより全体の変化が気付かないほどユックリユックリ生まれます。ユックリが良いのだと思います。

おつかれ、自分・・(。_ _)。zzz..

+1:g-mon はプリウスの燃費が良いだけで幸せです、この日は40km以上走っての燃費が20km/Lそこそこ、約700km走って平均33km/Lだった燃費が31km/L台まで下がってしまいました。(T T)
コメント

メロンパン、家族みんなで大評判でした。とっても美味しかったです。(^o^)
焼きそばは・・・Maxですね。
さてお次はブロッコリーから始めるとしますか。(^.^)

張果老さん ありがとうございます

焼きそばは、誰かにあげちゃってください、嫌いな奴にでも・・返されたりして、笑
メロンパン、香りにやられました、でもコメント頂いて自分を振り返り本当のところはプレッシャーかな?って思いました。
何時の間にか任され自分では無く人を引き上げる立場に居ます。第一線を退いたのではなく、それもしつつ一緒に戦うチームメンバーを育てる、そんな立場、張果老さんも同じですね。

たぶん、きみゅさんもそうのハズです。

お疲れ様ですw
gさまの性格は分かるけど、ちゃんと休まないと一気に体調崩すわよ~ん!

あと、ちゃっかりさんの都合の良いように動くのは止めましょう(gさまの体を心配してるんだから・・・)

マリウスさん ありがとうございます。

もしやらなかったら・・私、すごく後悔するでしょうねぇ、スッゴク悔しがると思う(笑

結局のところ全部は出来ないのですが私は皆に幸せになって欲しいのです。まったく大それた性格ですが唯一自分を好きになれる部分でもあるんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する