FC2ブログ

長長期計画?

道路整備の機材が置かれていた場所が何時の間にか綺麗にされていました。平成21年に告知されましたが変化らしい変化は幾つかの看板と今回のこの整備ぐらいですのであと10年後あたりには完成するのかな?と言う感じです。

会社周辺のバイパス事業

以前から気になっているのは東名町田インター付近のバイパス工事、渋滞が当たり前の場所に徐々にですが246号をまだぐ16号バイパスが作られています。調べてみたら町田立体事業と言うのがあるんですね。

川崎国道事務局・町田立体事業

これはかなりありがたいです♪定点写真で工事の進み具合を見ていると工事現場に居るような感じで楽しいです。ただ何時完成するのかが見当たりません。出来上がったら早々に走りに行きたい(で渋滞に?汗)待ち遠しいです。
コメント

私は取りあえず来週「第二東名」を走ってきます♪
報告は後ほど(^▽^)/

マリウスさんどちらまで?

その感じだと車の方は早々にお手当できたのかな?
楽しいご報告ブログアップをおまちしております。

Vaio Zリカバリ中…

246と16号の立体工事、夜間もやれば早く終わる気もすると時々思う…

新東名、走ってみたいですね。
横浜町田で乗って、Uターンして厚木で降りれば安上がりな旅ができます(^^)

って、出かけられるのか???

あいびすさん 出来上がるのが楽しみな道路の1つですよね。

東京ゲートブリッジは、もう走られました?私はレインボーブリッチの時は直ぐに行ったのですが今回はまだ走っていません。新しい道は何時も感動してしまいますが特に経過をズット見て来た道はまた一段感激が上がります。

ところで町田ヨドバシ、売り場は町田で駐車場や回転式スロープは神奈川のようです。スロープをグルグル回る都度、町田・神奈川と言ったら騒がしいと言うコメがありましたがそうなりませんね(笑

Zリカバリ中・・・激重(^^;

東京ゲートブリッジはまだ行ってません。

アクアラインすら放りだして明石海峡大橋見て来、しまなみ海道を自転車で走破してきましたから…

PCの作業でプリウスの手入れすらままならない状態(;_;)

PCマップのプロアトラス(6)だと、殆どが神奈川ですね>ヨドバシ町田。

あいびすさん 近場なら何時でも行けますものね

でも、意外に良い近場を見逃していたりするものでもありますよ。でも、しまなみ海道を自転車で走破はメッチャウラヤマシ♪

何となくですがヨドバシあたりから段々神奈川が侵食してきて気づけば渋谷あたりまで神奈川になってたりして(笑

多摩ですと立川、町田、吉祥寺あたりが有名ですかね?がしかし横浜や川崎にはでんでん勝てませ~ん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する