日曜日、予定外の花見をしました。満開にはもう少しですがここ 芹ヶ谷公園はお花見の家族れなどでにぎわっていました。

芹ケ谷公園の桜

g-monはと言えば町田市立国際版画美術館で美術鑑賞をしたのちに偉いお○様のお話を聞いて。

ありがたいお話を頂きました。

薬膳カレーを頂いて。(美味しかったし体があったまってなんか良さそうな感じです)

薬膳カレーは美味しかったです。

お坊ちゃま達に遊んでもらって。(もっと沢山遊びたかったね)

気が合うお友達がたくさん♪

いろんな車を見て(sai、プリウスPHV、プリウス30型、プリウスα、レクサスch200T、プリウス20型)

HV車って好きです

大満足の1日デートでした。(g-monとの2ショットと思ったけどやはりこちらがシックリ来ます)

無理させちゃったかな。

マリウスさんもすももさんも本調子まではもう少し時間が掛りそうですが、春やっと来ましたね。少しの時間でしたけどとても楽しかったです。お疲れ様、また遊びましょ。
コメント

お疲れ様でした♪
3か月ぶりに皆さんに会えたのに汚いCTお披露目になってしまい、すみませんでした(汗
でも、桜が綺麗に咲いていて、あんな所が近くにあったなんて知らなかったので楽しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

マリウスさん混んでいたけど良いところでしょ。

桜の時期でなければ駐車場も広々使えたのですが、まあ綺麗な花とか見れたので良いとしますか。
流石にCTレクサス良い車でした、乗り心地は更に何でしょうね。羨ましい。
私は何時何を買おうかなぁ、また遊びましょ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する