咲くかなー

休暇中は、自宅に持ち帰っていた鉢植えなのですが何だか会社よりスクスク育って「キットこっちの方がいいのだろうなぁ」と思いつつもそれでは g-mon が寂しいので一緒に今日から会社に出勤です。

一緒に会社に出勤

真ん中のやつ、随分とヒョロヒョロ育ったでしょ?反面周りはやや元気なしかな、やっぱり分けて植えるべきでしょうか。

つぼみですよね?

これ花の芽ですよね?まだつぼみです。花、咲かせたいですね。ピンクでしょうか?咲くかなー、ドキドキしてしまいます。楽しみです。

コメント

蕾、出ましたね。(^^)

葉っぱの色が薄いので、白かピンクの花だと思います。

これから植え替えると、どちらの根も痛めてしまうので、避けた方が良いです。

ポプリさン何時もありがとうごいます。

助かります。
白かピンクですか、どんな花なんでしょう。
なんとか枯れないで咲いてほしいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する