いよいよ

プリウス20型の車検です・・PHVと言うと思ったでしょー、残念!(笑)

実は、東京トヨペットの岩○さんからお電話頂きまして、
「ご依頼いただいていた車検の日程ですが如何でしょうご試乗頂くPHVをお渡しする日に20型をお預かりしご返却いただく時に車検を済ませお戻しすると言うのは?」
なんと!PHVをお借りする間の20型車庫の心配をしてくれていました!!ありがたい。

いいのですか!大変ありがたいですと告げると
「いえ、これくらいしか協力できなくてすみません。私も g-mon さんが試乗なされると聞いて嬉しくて」
と・・(T T) 泣けます。。

会社でも色々な方が休めるようにと後押ししてくれています。休みの間にとかなりの数の課題をあちらこちらにお願いしたのですが進めておくと皆さん約束してくれました。今日一日頑張って後は緊急時の連絡がない事を祈るだけ!いよいよです。
コメント

> 会社でも色々な方が休めるようにと後押ししてくれています
いやぁ、普段の心がけが功を奏したんでしょう
ただ、こうゆう配慮は、銀婚式のための旅行とか、そーゆーときにしてもらうのであって、「車の試乗」のためっていうのは、あまりないでしょうね(笑

gさま
沢山予定を立てて楽しみな毎日、いよいよですねe-343

トヨタさんは最高のモニターを決定したと思います
研究熱心なgさまだもの、
面白いデータや参考になるデータが沢山出て来そう
皆さんがブログを楽しみにしている事でしょうね

PHVを大いに楽しんでくださいね(^_^)v

きみゅさんおかげさまで

まあ、全ての方が応援してくれているわけでなくキット苦々しく思っている方も・・(笑)
モニターに当選してからそれなりに関係する方には連絡しましたが不安はあります。
でもまあとりあえず仕事を離れてみようと思います。
こんな気持ちになるのも久しぶり、ありがたいことです。

静さんお陰さまで

天気は様々です期待は結構あったりします。
どんな車なんでしょう?楽しませてくれるでしょうか?色々な人と知り合えるでしょうか?
出来れば友達にもアドバイスを沢山貰ってより深く知りより楽しめたらと思います。

行ってきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する