もうすぐ

 案内の書類が届き後はこれに記入し免許書のコピーを取り当日試乗車をお借りしに行くだけとなりました。

で、予定なのですが

16日:葉山までプリンを食べに(車に慣れる)
17日:きみゅさんとこ(高低差の大きい所で充放電チェック)
18日:よういちさんとこ(高速モーター走行チェック)
19日:自宅(送迎、宮ケ瀬、相模川何時ものコース比較)
20日:さんさていへ、ばーちゃんと一泊
21日:(往復高速道路の燃費チェック)
22日:ローソンさんとこ(下道燃費チェクとお礼)
23日:自宅(送迎、買い物、通勤路チェック)
24日:301さんとこ(プリウスオフ会参加)
25日:返却

お陰様でちゃくちゃくと

 試乗モニターキャンペーンの目的は何だろうと考えてみました。1つには新しい車を広く知って貰う事だと思いますがその奥には、様々な人の意見を聞き人の移動手段である車の未来をより社会に貢献する形で達成したいと言う夢があるように思われます。
 もしそうであるなら g-mon も出来るだけ多くの方に見て頂き、助手席となりますが同乗して頂き、色々な環境で走ってみて、どう感じるかをお聞きし g-mon なりにも考えて返却の後にでもブログにまとめお役に立つ事が出来ればな、と思います。

 もうすぐです♪
コメント

ここまで酷使される試乗も少ないでしょう(笑
たっぷり楽しみましょう(^_^)v

> 返却の後にでもブログにまとめ
確か、モニター中に3回以上記事をアップしないといけないんじゃなかったっけ?

これだけスケジュールが詰まっていれば
3回分のネタはあるでしょう。(^o^)v

あと3日!!
楽しみですね♪
返却時は高燃費で返しましょう~

19日が宮が瀬ですか?仕事です_| ̄|○

きみゅさん 酷使なんてそんなー

たったの10日、されど10日、折角なので楽しめればと思います。

ブログ更新はそれなりに♪

Nowさん メイッパイ遊びます!

どぞ宜しく、、 m( _ _)m

マリウスさん 楽しみです。

返却時の燃費は、それなりで
だってマイプリじゃ出来ないモッタイナイ運転も試したい!(笑)
とりあえず1000マイルは無いと思います♪

あいびすさん ごめんねー

あっちゃこっちゃ考えたらなかなか時間が取れなくて(汗
出来れば写真に収めて欲しいんだけどすみませんです。
m( _ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する