目標

ジュニアが日本マスターズ水泳協会の大会に出ると言うので相模原市立総合水泳場まで応援に行って来ました。
もっと小さい大会と思いましたが予想に反して大勢の人が参加されていてまさにジュニアと言える年代からシニアもかなりご高齢では?と思われる方まで、対したものです50m泳げるのですから。

この瞬間に
参加したのはバタフライ、結果は年齢クラス別に表彰されるようで50m、100mともに自己ベストであったことを喜んでいました。と言っても報告だけでジュニアは仲間と打ち上げ、まだ、会っていないんですけどね。

いいなー

頑張るジュニアを捕まえて「お前はどこに行きたいんだ?」と時々からかいます。キット現在の目標は「自己ベストを更新すること」なのでしょう目的は「常に体を鍛え健康に生きる」あたりなのでしょうか?運動をする時間を確保できていない g-mon としては仕事もキッチリやってスポーツも楽しむジュニアが輝いて見えました。

さて g-mon このお腹をどうするか・・・。
コメント

えらいなぁ
親に似ずしっかりしたご子息でうらやましい(笑

きみゅさん まったくで(笑)

正直酒でストレス解消よりはよっぽど健康的でしょう。
が、その力を・・と思うのは親の欲目ですね。

オフロードバイクも水泳も何でも出来る自慢の息子さんですね♪
青春を桜花しているって感じで結婚はまだまだ先かな~(笑
仕事にプライベートにと充実しているなんて羨ましいですw

マリウスさん ありがとうございます。

何にでも挑戦できる時期ってありますよね。
今がその時なんだと思いますが私の当時は既に二人の子持ち、それぞれですね(笑)

良し悪しではなく時代だと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する