お勧め♪

ネタにとぽぽさんが用意してくれたカップ焼きそば、何時もらーめんばかりですので実に久しぶりですねぇ。

これですがな~♪

g-mon 焼きそばも嫌いでは無いのですがあの湯ギリが面倒で、しかもキャベチが湯ギリ穴から一緒にこぼれてしまうのも流しが汚れていまいちでした・・が!

整理整頓、ちなみにビックはそのままこれ二つ(爆)

ぽぽさんから「シロウト・・」と一括されてしまいました。知っていました?具財を麺で蓋してからお湯を入れるって?目からうろこです!

これぞツーの食し方!

熱湯を入れて3分間、湯ギリをしっかり、ソースをかけてしっかりマゼマゼ、出来上がり~♪

どよ!・・ずるー(よだれ)

確かに辛い・・後から来る・・これはねぇ、食してみなくては、そうだ!
取合えず張果老さんに届けなきゃ、キットなくぞ~♪
コメント

> 具財を麺で蓋してからお湯を入れる
ずっと前からそーしてますけど ( ̄ー ̄)

> 具財を麺で蓋してからお湯を入れる
ずっと前からそーしてますけど ( ̄ー ̄) 2

ちなみに。
普通のカップ麺、お湯入れた後蓋の縁をヤカンで撫でると、あら不思議、蓋を密閉することができます。

きみゅさん常識?

私は感激してしまいまいましたよ!
今までの苦労は何なんだったんでしょう。(笑)

あいびすさんは、プロですものねえ♪

ヤカン、キャンプに行った時にでも試して見ます!
もっといろいろ技があるかもしれませんね。
カップらーめん、意外に深し。

記事見つけてきました(下のURLをクリックして)。なかなかいい味のようで。。。

あいびすさんまだお試しになってらっしゃらないのですか?(笑)

我が家もこういった書き込みを見て、それでは!と言う話になりました。

で、カップ焼きそばはやはりペヤングが一番美味しいように思われます。
ゼヒ、体調が良くなりましたらお試しください♪

いつものコンビニで売ってたので買ってみた&食べてみた。

・・・そんな驚くほど辛くないですね。

レトルトカレー「LEE(20倍)」より軽いかと。

あいびすさん赤と黒ですね!出始めに良く食べました!

LEEは発売されてどの位になるのでしょう?それこそ20年ぐらいでは??黒はコショウで赤が・・何系でしたっけ?

>・・・そんな驚くほど辛くないですね。

試食、ご苦労様でした。 m( _ _)m
張果老さんに食べさせて聞いてみます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する