FC2ブログ

あま~い♪

主力はもちろん家族です、今年も沢山頂きました。m( _ _)v
こんな時は特に娘が居てよかったーと思いますよね?きみゅさん、張果老さん、貰った?て~お~さまはイッパイだよなぁ、よういちさん御嬢さんからはまだ無理か?おやびん(つかぴーさん)はおねえちゃんから沢山でウホウホ だと思う(笑)

届けて貰ったチョコレート
「これ娘と作ったのよー、小学校1年生、やだ彼氏なんかいたら困るわよ~、あはは」
「どう貰った?、へー、これ安いからね、いいよ気持ちだから」
などなど暮れから落ち込んでましたからあちこちで気を使ってくれたようです。

ぽぽさんからカワイイうさぎが♪

バレンタインデーがどうのと言う事ではありませんが何かの機会に優しさを届けて頂けるのは頂く者としてはありがたく元気がでるものです。ありがとうございました。

お蔭様で今朝の朝食は、とても「あま~い」 
コメント

今朝、娘から余りモノのチロルチョコ貰いました(ーー;)

一昔。伊豆の山奥に逃げていて帰ってきたら期日指定の郵便で送りつけられた。。。
お返しに、考えるに考え、「桃カステラ」を買いにいった。交通費6万円。。。翌年はどっかで、更に翌年は高山へ。。。自慢じゃはいのよ(ToT)

きみゅさん 今年も貰えて良かったですね♪

お嫁に行って何時か忘れられることもあるのでは?私は娘が小学校3年ぐらいの時からそれを心配しています(笑)

あいびすさん ご苦労様でした。

でも、お返しを考えるのは大変ですけどあいびすさんは好きですよね。
キット相手の笑顔が考えている時に浮かぶのでしょう。素敵です♪

で、今はどうしたの?お相手は?いらぬお世話ですが交通費は別の所に使った方が喜ぶと思うよ!
折角の男前なんだから頑張って!♪

ことの始まりは1992年8月8日の長崎駅。
とわある店に「台風の影響で長崎発の夜行列車の運行取りやめたから、これから帰る人は宿を取るなりの行動して」とTELしたことによります。
(携帯電話あったか?の頃)
関東に帰る人たちが焦って駅にやってきまして、ダイヤの乱れた特急列車に駆け込みました。
長崎市内は翌日の原爆忌に宿は空いてなく、殆どの人は博多経由で新幹線を使って帰ったようです。

そのときに、私の対応にときめいてくれたそうです。

長崎が縁の仲間関係だったので、お返しの品に長崎に行って「桃カステラ」買ったのです。
(今ならネット買いも気楽にできる時代ですが、あのときはまだなく・・・)
大宰府天満宮の飛梅も見たかったし。

その後3年くらいバレンタインデーやバースデーカードを送ってくれたりしてたんですけど・・・

今どうしてるでしょうね・・・

・・・1990年台は2月14日近辺になると行方くらましてたから。

あいびさん なんともロマンな♪

行方くらましてたとは気が向かなかったからでしょうかね。こればっかりは相性と言うよりご縁ですからいかしかたありません。

そうそう、叔父は行方くらましてた山に登山に来た方が足をくじかれそれがご縁で結婚しました。
まったく何が幸いするか分かりませんが家にじっとしているよりは、自然など少し外に出た方が良いようには思われます。

今年もまた「面白いチョコ」を選んで可愛い靴下と一緒に渡しました♪
考えたら手作りチョコって作った事無いのよね((^┰^))ゞ テヘヘ

9歳下ですから中学生のときですな(^^;

私を白馬に乗った王子さまにでも見えたのでしょう。

親子揃って行動してましたから母親公認の王子さまだったわけ(^^;

マリウスさん 面白いのを選ぶってのも愛情です♪

もし手作りにしたいならチョコを靴下に入れてから湯銭にかけては如何でしょう?出来れば事前に靴下をラップにくるむことをお勧めします。
えーたぶん違うと思いますが使用済みの靴下を喜ぶ場合もありますのでご確認を・・怒られそ(滝汗

あいびすさん 9歳下はありだと思います。

あいびすさんの方が待てないか(汗)
彼女も良い経験が出来たと思います。

がしかし、あいびすさんサービス良すぎですね。
これは女性に限らず本来の性分でしょう!
大切にしてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する