FC2ブログ

359km36km/L

久々のドライブ、朝早くから目が覚めてしまって、でも暗いうちはライトつけなきゃいけないし・・明るくなるのをひたすら待って6時半、外気温は?-5℃!うへ、まあいいか、しゅっぱつ~♪

出発時の燃費

カズさんロード(初E-1優勝コース)ロマンチック村へ向かいます。あまりに久々なので途中案内役でポプリさんに合流して頂きました。助かりました。温まったエンジンが冷めないうちに早々出発。

久々のポプリ公園

ロマンチック村でお昼としばし休憩、表は多少寒いので熱帯温室(無料)を見学しながら暖を取ります。無理ですがこんな温室欲しいです。真冬に花の世話やテーブル置いて読書などは夢ですね。

なかなか立派な熱帯温室でした

ここで家へのお土産イチゴを。何時は300円以下でないと購入しないのですが奮発しました。小さい粒はまだスッパかったですが大きい粒は、あまーい!大正解です。

車中の香りが最高でした♪

ポプリさんとは、4号を下ったところで分かれ帰路に付きましたが、17、16号は、それまでのスイスイが嘘のような渋滞、結局のところ思ったほどには燃費が上がりませんでした。

帰宅時の燃費

それでもこの日の最高外気温は、11℃、途中の景色も素晴らしかったし何が楽しいのか自分でもよく分かりませんがマイプリを走らせているのがとても幸せなのです。次に走れるのはまた少し先か?でも元気充電出来ました。
コメント

昨日は、お疲れ様でした。
久し振りに、一緒に走れて楽しかったです。(^^)

いいなぁ~
3タンク連続で30割ってますorz

ポプリさん お世話になりました m( _ _)m

何故迷うのか?本当に情けなくなります・・不思議でもあります。助かりました。
ただ、おお師匠さまの時もそうですが何となく後ろが定位置のように久々に走りそうも思いましたが、もそっと努力いたします。

ブラックピッグさん この時期は厳しいですね

今回は、通勤とチョイ乗りだけではやばそうで、丁度会社の都合と重なりドライブとあいなりました。
やっぱり走りは楽しいです。
ご一緒出来れば更に楽しいでしょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する