ドキドキ!

こんな件名のメールが届きました。
■重要■【プリウスPHV 10days試乗モニターキャンペーン】ご当選意思確認のお知らせ
プリウスPHV 10days試乗モニターキャンペーン事務局

本文には、
厳選なる審査の結果、g-mon 様が3/16(金)~3/25(日)の試乗モニターの当選候補となられましたので、ご連絡させていただきました。
つきましては、参加の意思確認のため、応募の際にご入力いただきました電話番号宛に事務局より電話連絡をさせていただきたく存じます。
とあります。

電話に出そこなったらどうしよう・・もうドキドキです。
コメント

ブログを持っている人が応募権利ありだったんですよね?
g-monさんなら、当たって当然と思いますよ♪

でも、PHVで1000マイルチャレンジをブログにつづったら絶交です(笑)

お~~~~~~~
なんてこったい
てっきり落選したと思ってたのに(笑
たった10日間だけなのは残念だけど
当然、この期間の中でオフ会をやるんですよd(`ω´*)ネッ!!!
一人、1時間くらいは運転させてもらおう
これでブログネタもできたじゃん(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も試乗したいです。
浜名湖までドライブにおいでくださいませ。

良かった良かった♪
私も乗せて欲しいけど、その時期は体調が良くなっているかな~?
あっだから25日のお誘いがあったわけね(*´∇`*)
それに乗って又最高燃費出して、脅かしちゃいましょう!

おーいいなぁ
てっことは、うちは落選てことか

同上…

て~お~さま 暖かいお言葉をありがとうございます。

> でも、PHVで1000マイルチャレンジをブログにつづったら絶交です(笑)


と言う事は、2000マイルチャレンジ!(汗
よく分かっていないのですが最初のチャージ分を除けば普通のプリウス30型ですよね?リチウム電池の充放電効率にもっとも興味あります。
上手く計測できると良いのですが・・

きみゅさん お~~~~~~~、ですよね(笑

私も落選と思ってました~。
でもまだお借りできたわけではないのです、これから電話を頂いて条件が合えばとの事、なんとか合わせたい!

オフ会、いいですねー、喜んで、ですが
確か24日が浜松オフで、出来れば18日、大黒ふ頭でオフしたいのです。(充電ポイントがあり、よういちさんが来れる確率が上がる)
ですので17か20日ならOKと思います・・あくまで借りれたら(笑

> これでブログネタもできたじゃん(^o^)丿

正直、それが1番嬉しい(笑

たけちゃんさん ありがとうございます。

浜松オフ行く予定です、借りれればPHVのっていきますがケロケロさんも納車済みかもしれませんね。
試乗は、喜んでですがお借りするときにあらかじめ乗る方の免許書コピーを提出する必要があるようです。
詳しくは、聞いてみますね。とにかく楽しみ♪

マリウスさん まだ決まってないけど良かった良かった。

例えこの後ボツになっても2回分のネタにはなります(汗
メールで連絡したのは、18日でーす♪
無理でしたら暖かくなってからマリウスさんのCHオフしましょうねぇ♪
千葉に風車を見に行くと言うのは如何ですか?
なによりマリウスさんの体調が早く回復しますように。。

海坊主さん ありがとうございます。

> てっことは、うちは落選てことか

大丈夫です!後14台あります♪

Now さん ありがとうございます。

> 同上…

大丈夫です!後13台あります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する