普通にうまい

石川PA登り 石川PA登り。

 スープはアツアツではありません。麺は少しのびています。それでもスープを啜れば、ほっこり鶏系のダシが効いた優しい味に笑みが出ます。そんな懐かし風のラーメンに半タマ、チャーシュ、メンマ、ノリにネギが加わって550円なら上出来でしょう。

チャーハンセット750円

 チャーハンセットは人気のようでオーダーの声が何度も流れていました。ジャーに入ったチャーハンを丼に移し皿をかぶせそれを逆さにし紅ショウガを脇にあしらって丼を取れば出来上がり。味が心配でしたがそれなりにパラパラで化調好きな g-mon にはこれで750円(セット価格)なら文句なかったです。

それなりにパラパラ

 ラーメン、チャーハンともにアツアツを食べてみたいとも思いましたがそれではカックラウにはちょっと問題ありか、メニューは豊富ですがなんとなく味は想像できてしまうので再訪はどうか?とも思いましたがここのフィードコーナーは、奥から吉野屋(牛丼)、山百合(麺類)、銀杏亭(丼、定食)写真の手前にカフェベーカリー(パン)、R BURGER(バーガー)そして表にも軽食コーナーとかなり充実しています。

フードコーナー

 コンビニに宝くじコーナー、公園もあるようだし綺麗に整備されたPAは、近所の奥様達も利用されているようです。結構面白そうなので暫く探索してみようと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する