結局は自分

 久しぶりのボーリング大会、楽しかったけど驚くほどの体力不足を感じました。たった2ゲーム+αなのにもう腕は痛いし膝はガクガクだし・・まずいなぁ。

 あと驚いちゃったのは社長が今回欠席だと言う事で g-mon 始球式やりました・・緊張しました。すること無いのにねぇ(笑)でもスペアーでした、拍手してもらいました、嬉しい♪

久々のボーリング

 最近ジュニアの筋肉トレーニングに付き合わされる方がいるようですが「やっぱり1人より仲間がいた方が楽しい」そうで、当然ですね。

 どんな事でも仲間がいるといないでは大違いですよね。話相手や競争相手そして相談できる仲間がいるとしたらどんなに幸せな事でしょうか♪

 でも仲間って待っていても出来ないと思うのです。自分から一歩前に出る必要があると思います。そしてただ仲間が欲しいではなく自分が何のためにどんな仲間と出会いたいか知っておく必要もあるようにも思います。

 お蔭様で g-mon には大勢の仲間がいます。沢山のものを頂きましたしたまには役に立つこともあったかも知れません。でも運動は・・やっぱり自分の意志で歩き出さなきゃダメなような気がします。

 結局は自分です。たぶん(汗)でも仲間が・・水泳か?!
コメント

私、人見知りでしょ?
なかなか初めての人にこちらから声がかけられないのよね~(笑った?(=゚з゚=)ムー)
仲良くなると怒涛のごとくしゃべりまくって、「マリウスさんと話していると楽しい」って言ってくれるんだけど、プリウスのオフ会に参加して仲間が増えていったら昔より人見知りの時期が短くなったわん♪

運動続行中!お互い頑張ろう!

マリウスさんのコメント読んで暖かい気持ちになったわん♪

良い仲間が自分を支えてくれて勇気を貰って少し前進できて信頼が深まってって感じを私も味わっています。仲間っていいよねぇ♪

運動続行中なんだ・・負けないように頑張んなきゃ(汗

すばらしい

始球式でスペア
すばらしいです!

今度はストライクチャレンジ!
取れると念じれば、
思いは伝わります!

ヤーデさん ありがとうございます♪

ヤーデさんのホームグランドですものね、好調つづいていますか?
私の方はここ数年で随分と体力が落ち去年は1回もボーリングやらなかった。そんな感じなので2ゲーム投げるのにそとう苦労をしてしまいました。
やっぱりヤーデさんのように鍛えなくてはと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する