記録は正直

久々に「みなさんの燃費 g-mon」を更新しました。

流石にデーターです、遊びが足りないと先日もぼやきましたが昨年の給油は8回、ピークの21回どころか前年の13回に比較してもなんと真面目に仕事をしたことか・・ま、だからと言って結果が付いてくるわけでもない良い実験になりました。(笑

今回は何時ものスタンドで久々真剣給油です、やはりX-ICE_Xi2が不安だったのですが、ななんと「たこまろさん」が同タイヤで記録達成!ほんまかいな!どないしたん!教えて欲しい・・言い訳しにくくなった・・どないしょ(汗

みなさんの燃費 ランキング」(カテゴリをプリウスに変えてね)通算燃費では、きみゅさんがベスト10に入られています。羨ましいなぁ、ほんまに。出来れば、乗り換え前におお師匠さま「シルバニアンさん」の下に付けたいものですが、楽しみます。
コメント

なかなかカタログ燃費(33Km/L)にとどきません
今タンクも帰省とスキーで30切ってるし(ーー)

きみゅさんもカタログ燃費越えを狙ってる?

私も気にしていない頃は雪の中走り回ったんですけどもしそうならスキーは諦めなきゃ(笑)
夏で通勤のみの使用でしたら40越えですよね?被害を最小限にととどめ期待かな、ムリせず楽しみましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する