今年も m( _ _)m

あたらしい夢や願いは無いですが、ズット追い駆けている夢が願いがあります。キット何時か叶うと信じていますが届かないかも知れないと折れてしまう時も沢山あります。都度また立上って懲りない奴、それが g-mon です。

人の見る夢は人の数だけあるわけで、皆が違う夢を歩き途中で擦違う夢と夢、いいなぁー。ここ数年おとなしかったしなぁ、暴れちゃおうかなぁ・・

今年も宜しくねぇ~♪
コメント

g-monさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^.^)

今年は暴れちゃうんですね
gさまが大人しいと心配になっちゃいます
今年はgさまらしく楽しんじゃってくださいねe-343

いまグラ!と来ました(^_^;)
今年は災害の無い年になりますようにv-352

おはようございます
PHVは当たったかな?
今年もよろしくお願いします

なかなかお会いする機会がありませんが、今年もよろしくお願いします。

静さん 新年ですね、今年も宜しく。

東京でもグラグラッと来ました。怖いけど逃げる事も出来ない、ならば受入れて今を大切にですね。

暴れるというわけでも無いのだけど少し元気よくと思います。
遊びにも行きますよ、今年も宜しくね♪

きみゅさん こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

昨年は、きみゅさんの辛口アドバイスに何度も助けられました。本当にありがとう。
PHVは連絡無いからハズレたのでしょう、それで良いのです。言うこと聞かないマイプリ、こいつで遊ぶのが一番楽しいし♪

錯乱坊さま 恐れ多い、お声掛け頂けたとは何と幸せな新年の幕開けか!

直接お会い出来なくても錯乱坊さまのコメントにお会い出来ますので幸せでは有るのですが出来ればお側で話をお聞き出来ればなお幸せ。
キットそんなチャンスも今年はあるのではと今から心ワクワク、楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

gさま、あけましておめでとうございます。旧年中は本当にお世話になりました。m(_ _)m

機が熟したのですか?思いっきり暴れてください。でも前に雪の滑り台を壊したようにモノを壊しちゃダメよ(笑)

杏太郎さん、おめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。どうぞ宜しくお願いいたします。
違うかもしれないけど仕事では闇を1歩抜けたような気がしています。
壊しちゃうのはやっぱダメですが(笑)この所元気が無かったように思えるのです。子供は風の子、元気にあそばねば、一緒に宜しくね♪

gさま、今年もよろしくお願いします(^ー゚)ノ
gさまの今年の目標は何かな?
私も目標を持って充実した一年にしたいと思います

確かにちょっと静かだったから今年は暴れるのねぇ
お子ちゃま遊びなら混ぜて♪

マリウスさん 今年もよろしくお願いします。

私の今年の目標は良く学びよく遊ぶです。同じ仕事でも学ぶを意識して仕事をしたいし心が晴れやかに成るように遊ぶを疎かにしない、ま何時も楽しくやりたいちゅうだけなんですけどね。一緒に遊びましょ♪

マリウスさんは、手術終わって落ち着いたら少しづdつこれが目標かな?と言うのをつついてみるといいと思います。世間はあわただしいですが、ちょっとづつとノンビリが今年の流行です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する