忘れ物

 家の角に放置されて1週間になります。おチビさんがお友達と一緒に遠くまで遊びに来てそのまま忘れてしまったのかも知れません。良く見ると大分傷んでいる、随分と一緒に走ったのでしょうに。

忘れ物

 思い出してみれば g-mon も色々な物を置き去りにしてきました、中にはとてもとても大切にしてたものまで何かの拍子にどこかに置き忘れ、そのまま無くなってしまった事もあります。両親に泣きつき探してもらったのに。

 おチビさんの忘れ物を見ていて子供の頃に遊んだ三輪車を思い出しました。人にも物にも寿命があり何時か忘れ去られるものなのでしょう。それでも時に思い出しその頃に戻ってみるのは、とても心懐かしいものです。

 おチビさんの忘れ物が g-mon の大切な時を思い起こさせてくれました。さてコレ、どうしたものか。
コメント

最近は、モノに執着しないようです
コンデジ無くして
ウキウキして新しいのを買う人もいるとか(笑

これで出勤したらガソリン使わないよ♪

きみゅさん その方しってます(笑

えらく良さげなのを手に入れられてましたね。
実は私もそまつに扱ったデジカメの電池部分のしまりが悪くなってどうしようと考慮中です。
いよいよエコポイントを使う時か!

ぽぽさん 確かに・・

歩く方が速い?それ以前に私では壊れてしまいます。
ここは、まず一つ身軽な、ぽぽさんがお試しを m( _ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する