号外

 町田駅周辺では「FC町田ゼルビア、J2昇格」の号外が配られていたそうです。(欲しかった)
 帰路のNHKラジオでも今朝のNHKラジオでも「FC町田ゼルビア、J2昇格」の嬉しい知らせを伝えてくれました。(多分関東版)

 これで来年のJ2は22チームで競う事になりますがずば抜けた選手に乏しくチームのまとまりでここまで来たFC町田ゼルビアですので更にチーム一丸となって高いレベルで良い成績を残して欲しい、そのために選手一人一人を応援に行きたいと思うのです。

 FC町田ゼルビア、来年は、J2です。そして何時かはJ1そして世界!楽しみです。
 いけ ~
コメント

良かった、良かった♪
観戦はできればカズがいるチームとの時が良いな~(=v=)ムフフ♪

マリウスさん 横浜FCですね

人気のカードですから早めに行かないと座席確保が難しいかも、で、どっちを応援する気?(笑

暖かくなったら行きましょう。楽しいですよ♪
勝ったら宴会?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する