おつかれさま

休日出勤での無停電装置バッテリー交換、届いたこれを

届いた新品バッテリー

こんな風に入れ替えて、充電確認してからサーバーを再起動すれば、終わり。

交換作業中

ノンビリやっても30分、それでも皆が使ってる時には出来ないのです。
お蔭様で不具合の信号も音も消えこれでまた急な停電や電源不具合でも安心してサーバーを使えます。
一安心、これが仕事です。

さて、休日の楽しみ。
仕事場から歩いて行けるラーメン屋シリーズ第5弾!
町の軒、トモエ食堂さんです。

トモエ食堂さん

いわゆる八王子らーめんです。丼の縁に口を寄せスープをすすれば何ともホッコリ、味は濃い目で玉ねぎの甘味で食べさせてくれます。細めの麺ストレートの湯で加減は g-mon 好きなちょい硬め、ズズッと啜る時の食感、噛みこんだ時の小麦の広がり、これで500円はありがたし、美味しゅうございました。

八王子ラーメンの王道です。

iponeのラーメンマップで目ぼしいお店は・・あれ?ラーメン日記とか言うアプリみーつけ♪
これはいい、今度整理してみよう。

楽しみがあれば休日出勤も、ね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する