FC2ブログ

ちょっと悔しい思いをしました。
この近くでコロッケを買ったのです。友達がその後ろ姿をパチリ、そしたら店員さんの怒ること怒ること、私達が何度「すみません」と言っても喚き散らします。それに周囲の店員さんもそしらぬ顔。

味って人ですよね

買って帰ったコロッケは予想道理のひどい味、本当は美味しいのかもしれないけど何だかまずいのです。
この通りで他のお店にもお世話になったのですが思えばあそこもさほどには。有名な通りだそうですが皆さんお疲れでしょうか?折角ですから美味しいものを気持ちよく食べたいは、こちらの我儘?
ま、別にいいんですけどね。最近良いお店ばかりに当っていたので残念で・・でもこう言うブログ書く私の心も荒んでるかなぁ(汗
コメント

何が気に入らなかったんでしょうね
客に向かって怒るなんて最低の商売人ですね
そんな店、じきに潰れるでしょう(ーー;)

口コミを検索してみると悪評がいっぱい出てきますね
商店街のガンのような札付きの店のようです
たった1軒の店のせいでお客の足は遠のくことでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きみゅさん 何かあったんでしょうねぇ。

結局のところ今は、上っ面で生きてるんでしょう。多分自分は正しいのです。でも、結局のところその方の性質でしょう。

私も偉そうな事は言えません。それこそ色々失敗して経験して痛い目を何度も見て少しづつ学んでいます。
煩い店主や頑固なおやじや厳しいおかみも怖いですがそれでも懐は結構深く暖かいものです。私も性質を超えて頑張りたと思います。

私もこれを読んで不思議に思いました
きみゅさんが言うように評判が良くないお店なんでしょうね!
折角のコロッケがかわいそう(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリウスさん コロッケ揚げてたおばさんがかわいそうかな。

もしかしたら1回しか行かないお客かもしれない私ですが客側に2度と行かないと思わせたとしたら店側は少しの油断も出来ない事となります。
人ですもの体調やその他あると思いますけど商売は、難しいですね。でもこれは会社も同じ私自身ももっと気をつけなくては、と気を引き締められた一瞬でしたし店(会社)側としての厳しさも必要なんだろうなと思いました。

お店の印象や店員さんの温かさで
味はぐ~んと美味しくなるのにね
残念でしたね(-_-)

静さん そこ行くと「めぐ」はいいよねー

比べるのも失礼なぐらい暖かいお店の「めぐ」お店ってそこに働く人で全然違っちゃうんだと思います。
でも、私も悪かったかなー、何をかわからないけど気をつけよ。(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する