FC2ブログ

気分転換

 どんなに心配しても成る様にしかならないのが世の中。それでも心配せずに要られないのも事実ではあります。そんな時には、気晴らしなど出来ればそのほうがズット健康的だと思います。

 今日もゼルビアの試合があったので応援に行きました。前回負けてしまいズンと順位を下げてしまったので無理してでも応援に行かなくては、と思ったのです。

選手の皆さん次も頑張ってくださいね。

 前半は、相手に合わせてしまってゼルビアの悪いところが出てしまったと思います。ゼルビアの良いところは積極的な切り込みと細かいパス回しだと思うからです。試合には、1対0で勝ちましたが決定的シュートを幾つ逃した事か。

 勝俣さんは、地面をたたいたりおなか出したり色々なパフォーマンスで悔しがっていました。とても申し訳ないのですがそれを見て楽しくなってしまいました。なーんとなく重い気持ちも軽くなりました。

 今日の勝利おめでとうございます。そして今日もありがとう。
コメント

ゼルビア勝って良かった良かった♪
私の知人も喜んでいましたよw
もしかしたら隣で応援してたりして~(笑
J2昇格祈っています♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ストレス解消に少しはなったのかな?

マリウスさんとても良い気分転換になっています。

現在3位、J2へギリギリの線ですね、引き続き応援できたらと思います。
応援すると言うのは楽しいものです。通っているうちに選手の名前や特徴も少しずつ覚えてきました。
キットチームや選手の成長も見れるのでは?やっぱり楽しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する