FC2ブログ

たまには贅沢に

ちょっと無理して今回は贅沢に、お宿も豪華な所にとまっちゃいました。
雰囲気があり、おもてなしは丁寧だしお部屋も広々2階屋なので家族旅行でも十分かな。

お世話になった角上楼さん

お部屋は4人でもユッタリお庭、お風呂付き

部屋風呂、貸切風呂、大浴場が楽しめますし部屋付きのお庭に出てコーヒーなどもノンビリ出来ます。
料理もお願いして量より質にしたのですがそれでも食べ切れません。

ハモとマツタケの土瓶蒸は初めて

てっちりにタイ、とれたて地魚

移動もプリウスのエアコンを使いたくなかったので往復とも伊勢湾フェリー、素敵な景色を見ながらアイスコーヒーにソフトクリームで快適な旅を楽しみます。
フェリーを降りれば伊勢神宮までは1時間、帰りに寄った真珠島へは1kmです。

久々ににのるフェリー

やっぱ船って言うのも良いものです

そう momoさんリクエストで真珠島へ観光、男性としてはどうかと思ってましたが尼さんの実演などもあり良いところでしたよ。
なにより今回の旅行では色々なお店にも寄りこんで momoさんデザインの勉強になったようです。

尼さんの実演、大変でしょうがのどかでした

これはmomoさんへ

もちろんmomoさんとぽぽさんにはアクセサリーのお土産も。この他にも日頃のお詫びにと大奮発? g-mon的には思い出深い良い旅行となりました。
何より少し無理しても仕事を休んでこう言った時間を付くらなくてはと再認識し「さ、また明日から!」と元気を貰った旅行でした。
コメント

お疲れ様でした
船旅って優雅でいいですよねぇ
伊豆大島までの船でも酔ってしまうので不得手ですけど(汗

きみゅさん ありがとうございます。

もしかしたらお金持ちにしか船旅は似合わないのかもしれませんが伊勢湾フェリーぐらいでしたら私にもなんとかなりました。

正直、暑い中エアコン入れて名古屋市内を走るよりは、の苦肉の策であります。
ムダ金より燃費は、燃費○○○の常識であります。(滝汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する