FC2ブログ

ユトリ

何時も忙しいし先の事を考えると不安になるのですが今日は、議事録を1つ上げるだけにしようと決めました。
それだけなら大体のポイントは掴んでいるし後は家でゆっくり出来そうです。

今朝の町田

朝久しぶりに、ぽぽさんを会社まで送ることに決めました。
喜んでくれるし最近の話も聞けるし何より今朝は天気が良い g-mon こんな日にプリウスでノンビリ走るのが大好きなのです。

今朝のプリ

気が向いたら本でも読みましょうか?それとも散歩に?いえいえ何も考えないことにしましょう。
そうすれば、パンパンに膨らんでしまった心も空気が抜けて少しユトリが生まれます。

今日は、そんな日に決めました。
コメント

私は雨の日だけ自転車通学の娘を送り迎えします
梅雨の時期になると大変(^_^;)

パンパンに膨らんだ心は息抜きが出来ましたかぁ(^.^)
ゆとりってとっても大切、ちょっと空気が抜けただけでも
心が軽くなりますよねe-266

昨日3時過ぎにめぐに用が有って顔を出したら
皆がお帰りのおやつを食べていました
可愛いポケットティッシュを沢山持っていたので皆に配ったら
とっても喜んだ皆の笑顔を見れて嬉しくって(^o^)♪
やっぱり私はめぐの皆が大好きなんだなぁ~て
改めて思っちゃいました
めぐに行って良かったぁ(^^)/

きみゅさん 送り迎えでは大変だぁ(笑)

でも雨では助かるでしょうね
普通は「あめぁー」とくさるところが「あめだ♪」になるでしょう。
頑張ってくださいね、お父さん。

静さん ありがとうございます

お陰さまでまた今日から頑張ろうと言う気になりました。

めぐのみんなも静さんを大好きですからね。
人は自然に誰かのために生きる場所を探すのだと思います。
それは決して楽な事では無いのだけれどその場所を見つけられた人は幸せです。
キット、めぐには静さんの座る椅子が何時も用意されているでしょう。

無理のない範囲で頑張って。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する