FC2ブログ

55

5月5日は子供の日です!
と言う訳でじゅんえんとなっておりました宮ヶ瀬E-1開催のはじまりはじまり~♪

綺麗に並んだスタート前

お山の外気温は12℃と少し低めでしたがその分走りやすくマズマズのコンデション気合い入ったんですけどねぇ。。

宮ヶ瀬E-1(20110505)

結果は目標の50には届かず、次回です。

天使の手形

マリちゃんが記念の手形をて~お~様(シルバニアンさん)のお車に付けたら遅めの朝食に移動です。

カルガモも気落ちがよし

もち競争(笑)
でも信号運が悪くて惨敗、ダッテ皆スイスイなのに g-mon だけ・・それも実力の内なのです。

宮ヶ瀬→ガスト(番外編)

食事の写真を撮り忘れました!
私はこまさんが食べた朝カレーセットにすれば良かったなぁ。
頼んだのは Gセット 皆にも人気です。g-mon とは関係ないけど。。

更にパワーアップしたソーラーシステム

この日の収穫は、CT200hの制御がZVW30と同じだと分かったこと!
と言うことは?

つくんだなーこれが

現在5月のランキングがトップのて~お~様、暫く独走が続きますね。
決断の時ですぞ!(笑)

20110505燃費

今日の結果
g-mon も0.5燃費が上がりました♪

おまけ
最近変なドロップ流行ってるでしょ!これはね、おじんくさいドロップです。

おじんドロップ

らーめん味やなんだか昇天していまいそうなお味も。。皆の感想は?
おためしあれ♪
コメント

お疲れさまでした~Myブログにリンクさせてくださいね~

あいびすさん 早!

どうどぞどうぞです
そろそろ仕事開始しないとやばいので後ほど遊びに行きますね♪

お疲れ様でした。g-monさんはじめ、みなさんとの濃いオフはいつも楽しいですね。私の燃費監督、パッキングしたのでよろしくお願いします >張果老様 m(__)m

でも、CTのダッシュボード、置くところがなさそうなんです(T_T)
コンパクトなC-1が配置上ベストなんですが、今回はスーパーキティの暖機ワープに期待してます。
CTと30型用C-1の互換性についてチェックいただいたなおゆきさん、本当にありがとうございました m(__)m

ほ~ということは・・・ニヤリ

でもちょっと引っかかることもあるんですよね~
ていお~に聞いてみようっと

記録(両方とも)見て一言,行けなくてよかった(^^ゞ

ガストまで90台\(◎o◎)/!
以前試走した時は,60台でした(ーー;)

おお~、仕事でなければ絶対行ったんですけどね、残念!

また機会あれば、是非ご一緒させてください(^^)

お疲れさまでした。
宮ヶ瀬コースは、地形の変化など攻略しがいのあるルートですね。
修行を積まなくては…

ガストへの下り坂は、266mの標高差があるので、20型の106cc/100m理論を適用すると、282ccお得なので、わたしの98.2km/Lは平坦路燃費では並みの38.3km/Lと考察できそうです。
38.6km/L以上の実力者なら100km/L超えが可能なルートのようです。

シルバニアンさん いよいよご出陣ですね♪

善し悪しは人の判断にお任せするとして楽しんで無くては前には進めません、前に進めば楽しいのですが更に前がありムキになってしまう子供には解らないでしょうが大人の楽しみがそこから先にあるように思えます。(と言いつつ子供の私にはよく解らない世界なのですけど(笑))

今回は洒落気で「て~お~様」などとお呼びしましたが私にとっては生涯の「おお師匠さま」後に続く者のためにゼヒ楽しんで下さいませm( _ _)m
陰ながらですがお供いたします♪

>ほ~ということは・・・ニヤリ

えー!なになによういちさんなに?!
気になる~
よういちさんは深いからなぁー

引っかかることを教えて下さいませ m( _ _)m

Navajoさん それは無いでしょー(笑)

お留守の間に1本は頂きました m( _ _)m
参加したかったでしょうね、私の判断ミスで本当に申し訳ないことをいたしました。
日が合えばどこかでゼヒ遊んでやってください。
宜しくお願い致します。

杏太郎さん 皆さんご都合があるので失礼をいたしました。

また何時かのように大勢で楽しめたらそれはそれd楽しいでしょうね♪
何かまた楽しそうな企画でも考えて見ますのでその時はまたお付き合いくださいませ。
宜しくお願い致します。

なおゆきさん おつかれさまでした。

面白いコースですよね、倒しがいがあります。
まあ、よしたけさん、はたはたさんに掛かれば軽いものなのかも知れませんが記録って自分のものですもの。

ガストまでの道、SOCそのままで99勝負、これはこれで楽しいように思いますが楽しむどころかシッカリやられてしまいました。恐れ入りましたm( _ _)m
どうぞまた遊んでやってください、なおゆきさんに参加頂けると一層楽しいです。

こんばんは、
ガストコースとの比較として、宮ヶ瀬コースの高田橋までの地形を見てみました。
何と、同じ標高差266m、約18km、平均斜度-1.4%でした。
当日の会話で「高田橋で99.9km/Lは最低限のノルマ」というのがありましたよね。
ガストコースの方が途中の登り坂攻略に難ありですが、99.9km/Lは決して夢ではないようです。

なおゆきさん ありがとうございます

考察参考になります。
私の場合、上りで数箇所信号停止がありましたが1つでも引っかからなければ90には届いたと思います。
朝カレーも気になりますがお山はなかなか楽しめるようですね♪
気温が安定したらまたお付き合いくださいませm( _ _)m

g-monさん、色々と調整ご苦労様でした。久々に楽しませて頂きました。(^o^)

て~お~様、起動までにちょっと時間がかかったのは気になりましたが、同じシステムで良かったです。到着をお待ちしております。

張果老さん、宅急便、Webのシステムで送り状作成ができる便利な世の中になりました。しかし、受付をお願いしたセブンイレブン、これがダメで、おにーちゃんが手書きで写していました(--;

大変お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
スーパーキティがつくだけでランク維持の秘密兵器になります!
昨日、水温を見ていたら、17度の外気温なのに水温が70℃近辺を行ったり来たり。監督の数値でいろいろ謎をつかみたいと思います。

張果老さん ご参戦ありがとうございました。

EP25の転がりや空気圧はどんなものなのでしょうか?
お忙しいでしょうが時々遊んでやってください

そうそう、て~お~様の取付オフでも宜しいのでは?
もし宜しければ今度っまた城山湖にもご案内いたします。

シルバニアンさん楽しみですね♪

私も丸腰勝負など遊んだ事もありますが見た事がある、えると見えないではやはり大きな違いがあると思います。
楽しんでくださいませ。m( _ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する