fc2ブログ

マッチ

友達は毎年のように京都へ桜を見に行きます。
今年も写真を見せてもらいましたが空が綺麗です。
桜と青空はとてもマッチします。

京都の桜

京都のお土産に変わったものをと頂いたケーキは奈良漬入りだそうです。
京都で奈良?あはは、それもなんか可笑しい。
どれどれ

京都のお土産

ほほー
そこの部分に刻んだ奈良漬が入ってるわけですね。
あとはスポンジケーキと
ちょっとだけ奈良漬の香りがする
・・やっぱおかしい♪

なるほどの奈良漬

もぐもぐ
うん!とても美味しい
甘さのあとのショッパさとポリポリが楽しい
これ正解 


春のお味かと聞かれるとそうでもない(笑)


おまけ

町田の桜

町田の桜です。
公園に老夫婦とご家族とてもマッチです。
コメント

わ?ピンクの桜も素敵ですね♪
奈良漬のケーキ?う?ん、奈良漬が・・・・

桜きれいに満開(^.^)
柏崎は一週間くらい遅いかなぁ?

私は漬物が食べられないから奈良漬入りは無理だけど
面白いネーミングだね♪

マリウスさん 京都っやっぱいいですね

なかなか旅に出ないのですが桜を見に行く旅行なんて最高の贅沢では?と思います。
奈良漬ねー・・(笑

静さん よく読めば面白いですよね

「おいしーおすえー」で宜しいのでしょうか?
確かに美味しかったですが芸子さんや京の女将さん達がそう言うかしら?微妙(笑

女性って意外に漬物苦手が多い?これ買って来てくれた方も奈良漬食べれないって!それをなんで私に?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する