FC2ブログ

繋がる

ローミングサービスと言うんですか?中国から本社のサーバーに繋がらないと日本で使っていた携帯電話から連絡がありました。
一応新しいカギを送ったんだけどどうなったかなぁ。

外向けのサーバーは現在4台
?ホームページ用(フリー)
?携帯やモバイル端末用(パスワードあり)
?代理店や外注先用(NotesIDとパスワード)
?カギの掛かった社員用(カギとNotesIDとパスワード)
殆どの情報がここにあり機密を要する情報や業務もNotes上で管理され閲覧、処理できますから社外に居てもネットにさえ繋げられれば大体の仕事はこなす事が出来ます。

世の中大きく変わりました。g-monの場合ももう少しクラウドが進化すれば在宅勤務も可能だと思います。

でも、間違っているかも知れませんが、何時も使っている事に気づかれないよう安定稼動を頑張って、でもお互いの気持ちが届くぐらいには不便にシステムを構成するよう心がけています。

メールだけのやり取りではなく電話1本が心を通わせる時もあります。そして出来る事なら顔を合わせて話をする、とても大切な事なんだと思います。

そう言えば、あの人に随分と会っていないな・・会いたいな。
コメント

電話だと笑って済むことでもメールだと真意が判らず悩むことがありますよね
でも私は電話は苦手で、メールのほうが好きです(^_^;)

>あの人に随分と会っていないな・・会いたいな。

いやぁ、そう言って頂けると嬉しいです(^O^)
あれ!?違いましたか(汗

きみゅさん シャイだから(笑)

私も同じなんですけれどね会わないと分からない事が沢山ある。
きみゅさんも何だか初めて私に会った時には驚いたような?
ね!会って話して見なきゃわかんないものでしょ~♪

ブラックピッグさん まさに!♪o((*^▽^*))o

ごぶさたですね、お元気ですか?
SNSに行かないとオフ会の情報もなかなか見れません。
おかげさまで私は毎日忙しくも元気にやってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する