FC2ブログ

道具

嬉しい知らせがありました。

先日修理で送り返したT-1が無事稼動したそうです。
結局のところ原因は、ECUコネクタ部分取出し配線の接触不良だったようです。
時間は、掛かりましたが順番に追って行って直った時の喜びは、たまりません 

重宝しているハンダ吸取機

SuperMIDの修理や製作でこのところ活躍しているのが、きみゅさんから頂いたハンダ吸取り機。
片手でレバーを下げボタンを押せばポンと溶けたハンダを吸取ってくれます。

昔からある品物ですが以前会社で使っていた物よりこれデキが良いです。使いやすいし丈夫♪
きみゅさん、ありがと?m( _ _)m

笑ってしまうのは、ぽぽさん
片手でレバーを さげ、さげ、さげー、れない 
(〃´o`)=3 フゥ

どんだけ握力無いのでしょう?
包丁は握れてもビンの蓋は開けられそうにないなぁ、そんなんでお嫁に行けるのかなぁ、特訓?(笑)
きみゅさんと同じで g-mon ぽぽさん好きなのです。
(●^o^●)

メモ
・M-1ボチボチ製作中
・C-1チップ欲しいって誰だっけ?
コメント

余剰在庫を有効にご使用頂いてよかったです(笑
片手で下げるには親指のストロークも必要です
手がちっちゃいんじゃないでしょうか?

途中経過!
今のところまったく異常無し!!
兄貴、ほんとにありがとうございました。
今まで悩んでたのは、なんだったんでしょうか?
これで、良い年が送れそうです。
次は、車がいかれるかT-1がいかれるかでしょうか?
ほんじゃまた!

きみゅさん 本当に良い物をありがとうございました。

娘は、水泳などスポーツが得意だったわりに握力がものすごく弱いんです、笑っちゃうぐらいに。

それと手も足も私と同じかそれ以上の大きさです(汗

futamarusさん本当に良かった

分かってしまえばそんなもの、だけどそこまでの苦労が大切なのかも知れません。
年の暮れまでは今しばらく間がありますが1年と言わず出来れば何年も元気に動いてくれればと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する