FC2ブログ

知多1

無事「秋の知多半島を皆でのんびり ドライフ」に参加出来ました。(写真は後ほど)
イベントとしては、おのおのスタートとゴールを同じSOCにし、各SOCの違いによる燃費の差を検証する。だと思ったのですが、もーちろん何時ものように皆さんヤル気満々、E-1大会となりました(笑)

参加12台(募集10台のところg-mon号もぐりこませて頂きました。幹事の海坊主さんありがとう)
g-mon号の結果は、

スタート :SOC/52.0(SOCの違いは撮影時間)
ステージ1知多半島
ステージ1:SOC/51.5:Trip/31.0:燃費/45.0km/L
ステージ2知多半島
ステージ2:SOC/52.0:Trip/56.1:燃費/45.6km/L
ステージ3知多半島
ステージ3:SOC/51.5:Trip/87.1:燃費/46.6km/L

そう、このコース知多半島を3つに分けグルーッと1週するんですねぇ。すんごく良いコースなんです。
なかなかの結果なれどベスト6位にも入れませんでした。E-1に必死で景色もよく見る余裕なかったし思いっきりグッスンです。(風景写真は、おお師匠さま(シルバニンさん)が分けてくれるそうです)

でも楽しかったな?。何と言っても初めてのコースで完走出来たこと!これがg-monとしては大きな成果だと思います。自分でも成長した!と思いますもの♪
ステージ1では、どっぷりーさんが、ステージ3では、将軍さま(108さん)に先行して頂、途中ナビが別を示したり時には戻れと言ったりしましたが無事ゴール、ありがとうございました!とても心強かったです。g-mon長いコースですが後5回走れば覚えれると思います。

知多半島E-1スタート、ゴール地点

それにしても(108さん、シルアニアンさん、こえださん、よしたけさん、どっぷりーさん、たこまろさん、たけちゃんさん、黒カメさん、白い彗星さん、まおたろーさん、幹事の海坊主さん:順不同)皆さんお強い!参りました m( _ _)m

さてさて残念なのは、参加されなかった皆さんに E-1後の おお師匠さま(シルバニアンさん)と将軍さま(108さん)ガストでのバトルをお見せ出来ない事。これは見ものだった♪どっちが勝ったと思います?ナイショ(笑)
参加された皆さんお疲れ様でした。とーても楽しかった”!またね?♪

追記:おお師匠さま(シルアニアンさん)が優勝に絡んだのは、神奈川勢として、弟子としてとても嬉しかったですしチョット感動しちゃいました。次回は、g-mon も頑張ります。
コメント

下道走行で無事着いたのですね。よかったよかった♪
私は高速で快適に帰宅してしまいましたが、遠路お疲れ様でした。前日も前夜に出るなど、相当疲れていたのではないでしょうか?

しかし、知多のロングコースはとってもいいですね。また走りたいです。
次は、二人で優勝に絡みたいですね♪

将軍とのバトルってなに???(笑)

お疲れ様でした
45超えでもは、6位とは、どんだけ怪物の集まりなんですか?(笑

遠くからありがとうございました
来てくれただけで十分うれしかったです

せっかく来てコースアウトしなくてよかったです(笑

こんどそちらに行った時はよろしくおねがいします
また一緒に走りましょう^^

おつかれさまでした

ちょっと無理してでも、朝練習はショートカットせず、
1→2→3と回ればよかったですかね~

しょぼい先導役で申し訳なかったです。(^_^;)

これに懲りず、またよろしくお願いします。

遠方からの参戦、お疲れさまでした

初走行でミスコース無しおめでとうございます
私は去年、練習走行してもミスコースでした(爆
どっぷりーさんがマップコードの修正をするようなので、次はがんがん行ってくださいね

あの時間から下道で帰られたのですね、体力、気力共凄すぎます~、とても真似出来ません(笑

シルバニアンさんと将軍さまのバトルがとても気になります、何があったのでしょう

参戦ありがとうございました

チャンプにきいたところ今回のマル秘アイテムはMicrolonだそうですよ

宮ヶ瀬も知多も50目標にしてがんばります。
また走りましょうね。

シルバニアンさん ありがとうございます

この日は、あまり迷う事無く早い時に帰宅できました。
そうですね、仮眠を取れましたので思ったより楽で心地よい疲れ?ヤッパあと3時間掛けて150号回れば良かったと反省するぐらいです(笑)

知多半島、いいですねぇ。また、名古屋から知多半島までの道も素晴らしい!何であんなに良く転がるのでしょう?ゼヒまた、走りに行きたいものです♪

>将軍とのバトルってなに???(笑)

あはは、仲がお宜しいと言う事です(笑)

きみゅさん ありがとうございます

6位どころか9位ぐらい?もっと下かも(笑)
本当に皆さんお強い!そうですね、あと2km/Lぐらいはコースを覚えれば行けますが3km/Lとなるとズル、それ以上は今のところ想像も付きません。

きみゅさんは、知多半島には行かれましたか?気持ちの良いところです♪

こえださん 何とお優しい♪ありがとうございます。

こえださんには、何時も驚かされます。モクモクと良い燃費を出されるのですもの♪
ゼヒまた一緒に走りたいものです。
気持ちよく走れるようコースを覚える、仕事に余裕を作るなどなど私もモクモクと工夫をするよう頑張りますので今後とも宜しくお願いいたします。

どっぷりーさん 大変お世話になりました m( _ _)m

>しょぼい先導役で申し訳なかったです。(^_^;)

とーんでもありません!私自身は、朝の集合場所を間違えた時点で舞い上がってしまいましたが、スタート地点その他で一緒に走らせて頂いたので大変心強かったです。
今回の私の目標は、完走でしたし何より楽しく走れたのは、どっぷりーさんのお陰と大変感謝しております。ありがとう♪

こちらこそ懲りずにまたお願いしますね、また遊びに行かせて頂ければと思います♪

よしたけさん 優勝おめでとうございます!素晴らしい♪

調子に乗って走ったら燃費はガタ落ち、でも色々と良い経験が出来ました。とにかくマルマル1日、とっても楽しかったので、とっても元気だったのだと思います(笑)

バトルですか?言い過ぎかな(笑)キット久しぶりに一緒に走られたので楽しかったのだと思います♪お仲が宜しいですもの~

海坊主さん 遅れての参戦表明でしたのに加えて頂け、ありがとうございます。

お陰さまで大変楽しい時間を過ごせました。勘違いかもしれませんが走り方も少し見えて来た気もします。

>チャンプにきいたところ今回のマル秘アイテムはMicrolonだそうですよ

あらそうなんですか!私の試験結果では、燃費は変わらないなのですが個体差や運転技術もありますものね。
このくらいの微差になるとエンジンオイルやその他も微妙に効いてくるのかもしれません。
まあ、なによりチャンプの姿勢が優勝をもたらすのでしょう、何時も勉強させて頂いています。

50越え、難しいですねぇ。私もご一緒にチャレンジしたいと思います♪

Eー1、最後に参加したのは何時だったっけ?
又みんなの笑顔を見て、順位は関係なくEー1での緊張感を感じたい(T_T)
よ~し、頑張るぞw

マリウスさんそんな事言わないで優勝しちゃいましょうよ♪

そして皆の泣き顔見ながら高笑い!アイドルはそれでなくちゃ(笑

頑張んなくていいから遊ぼうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する