FC2ブログ

次へ

友人の娘さんの結婚式に招かれて参列してきました。
昔の彼は、もっと若かったんだけどなぁ・・そうそう彼の結婚式にも参列しました。
何だか、今日は元気良くありませんでした。

送る父親

娘さんは、輝いていました。
笑顔も涙もトビきり素敵でした。
新郎は、同級生、よさそうな人です・・次の時代が始まります。
おめでとう
コメント

お父さんが娘を送り出すシーン
映画やドラマで見ると、涙ぐんでしまいます
そのとき、g-monさんは?

g-mon家もあと数年のうちにはこういうイベントがあるんだろうね。
泣いちゃうよね、お父さん^^;

あ~うちも後何年だろう。
泣きそうだなぁ・・・

うちは、カウントダウンが始まったようです(--;

そんな時期がきますね。

まだまだと思ってたら、すぐそんな時期がくるんでしょうね。想像もしたく無いわけですが(笑)
ところで事前打ち合わせは20日金曜の16時新宿ですがよろしいですかの~ ご連絡待ってます。

きみゅさん ありがとうございます

>そのとき、g-monさんは?

う~ん、どうだろう
娘の方が後に残す私を心配してそうな気がします(笑

よういちさん 泣いちゃうかも

でも、こういうイベント無いかも(汗

嫁を貰う時は、嬉しいだけだったですけどね。
しばらく、momoさんのお父さんが毎週遊びに来ていました・・3月目ぐらいかなー、momoさんが怒ったのをあの時に始めて見ました(汗

張果老さんは 泣くっショ!

いい、お父さんに、いい、娘さんじゃしょうがないっス
思い切り泣いてください、私が慰めてあげましょう♪

シルバニアンさん おめでとうございます!

そっかー、そうだよね、上のお嬢さんですか?

ちなみに友達の子は、彼女が最後
姉さんと大分離れた弟がいるんですが、最初は弟で既に二人目が歩いてます・・お父さんも20歳前(多分仲間内で一番早い)だったように記憶していますから家系では?

花嫁姿を観るのは、楽しみですね・・衣装だけ着せて、十分お父さんが堪能したらそこでストップ!と言うのは、あり??

nonbeeさん ありがとうございます

また、業務連絡もありがとうございます(笑

nonbeeさんもお嬢さんでしたね。
お互い心配ですね。

でも大丈夫、父親がシッカリしていない方が娘は良く育ち人を見る目も育つのです。

nonbeeさんはmシッカリしてる?あ!そりゃ失礼しました m( _ _)m

ずっと家にいられても心配だし、お嫁に行ったら寂しいし、複雑ですね
でも、gさまの好きなお子ちゃまと遊んでもらえるんだよ(笑

マリウスさん ずっと家にいて良いのです~

流石に、幼稚園前は、遊んでもらえません。
1年生になったら、もうライバルです。

なもんで、今が一番遊んで貰えるお年頃なのです・・たぶん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する