FC2ブログ

悪夢

今日は、張果老さんが宮ヶ瀬E-1コースを走るというので様子を見に行ってきました。
スタートは、朝6時半と言うことで・・早いよ?(汗

気合いの3.5

でも着いたらもうすでに居て怪しげに空気圧を3まで上げていました。
g-mon は、3.5

20100808宮ヶ瀬

でも今日は、信号の繋ぎが悪くサンザン、結局燃費は47.7km/Lまでしか行けませんでした。
で、張果老さんは、エコピア25で 44.9km/L(EMV)だそうです・・負けた??

余裕の張果老号3世

ささ、いやな夢は早く忘れて今日の用事すませなきゃ・・・
何だか何時もより張果老号3世が大きく見えた朝でした。
コメント

どうも~お付き合いありがとうございました。
次はSOCを満遍なく使って挑戦してみます。(^_-)

あ、以前にもらったプニプニのブタさんがおたふく風邪になっていました。(^^ゞ
写真はSNSの日記にあげときますね。

あれれ?
良く見たら半原日向交差点でPowerOFFしてるじゃない!さてはここで充電地獄になったんでしょ!!
だ~から50km/L行かなかったんだぁ。
あ、gさまも最後にSOC急降下してるし~(^o^)丿

ずるい、2人だけで特訓して(--;

次回はハンデもらいますからね ^m^

空気圧3.5!?
SOC35!
尋常な世界じゃない(ーー;)

張果老さん おつかれさまでした

私などが言うのは生意気ですが腕上げていると言いますか30型で着実に燃費伸ばしてますね・・恐ろしい、ダメじゃん!(笑

SNS、久しぶりに顔出します♪

あれれ、張果老さん2度も(笑

私も色々あるのです、トホホです orz

張果老さんは、新品バッテリーですよね、なのに同じように急降下でしょうか?いずれにしても20型とは味付けが違うようで、乗りこなすのは大変そう。

頑張ってくださいね、応援しちゃってます♪

シルバニアンさん 朝一は、結構眠いです(笑

でも、朝一発勝負でE-1して散会と言うのも面白いものです。地元、ご近所だからこその遊びですよね。

次回は、ご一緒に m( _ _)m

へ?きみゅさん 常識では?(笑

空気圧は、もう少し上げたいところです。
SOCも30切らなくちゃ。

マイプリは鍛えられていると思います。
無理させてる分以上に大事に乗らなくちゃ、とも思います。

どうやったらSOC35って・・・
しかし、張果老さんが最近のエコピアとかに履き替えたらもっと伸びそうですねぇ・・・。

俺はもうE-1からは卒業かも~^^;

よういちさん 最近は35なんて楽勝になってしまいました(汗

恐ろしきは、張果老さん、燃費を着実にのばしてます。
でもね、E-1も前ほどガツガツでは無いのです。それなりの速度で楽しんでますよ♪

気が向いたらあそびましょ(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する