FC2ブログ

静岡オフ

きみゅさんが用意してくれたオフ会はこんな感じ

1.E-1
静岡の平坦で新号の少ない道を30kmばか、タイムペナルティもあるし制限速度も50と60km/hやや高めなので気持ち良く走れます。
E-1参加者、後3台来ました

2.お食事と歓談
桜海老の掻揚げが美味しかった!どるちぇさんお勧めの訳が分かりました。ロバさんが長めに部屋を確保してくれたので冷房の聞いた部屋でお久の方とユックリ話せました。
タレ絶妙でメチャ馬掻き揚げを引き立てる?♪E-1ゴール付近にて


3.たぬき湖ハイキング
ここいいわー、キャンプオフが出来たらいいよなぁと思います。大き過ぎず設備はシッカリしてるけど騒がしくも無く穴場です。
たぬき湖バンガローたぬき湖からの富士たぬき湖駐車場

きみゅさんが凄く頑張ってロバさんも動いてくれたから神様も味方してくれお天気を少しずらしてくれました。
本当にそう思います。素晴らしい企画に素晴らしい仲間・・これで優勝できていれば(爆

オフ会は楽しいです。それに静岡は思ったより近かったです。
また、遊んでください。ありがとう
コメント

お疲れ様でした
当初、静岡vs神奈川リベンジマッチとして始めたところが、いつの間にか、よその方に持っていかれちゃいましたね(^_^;)
今度は負けないからね~

きみゅさん こんどは神奈川?(笑)

何だかとても心のこもったお持て成しを受けたって感じです。
とても楽しかったです、キット皆も、ありがとうございます。

またE-1もやりましょうね、子供に戻って♪

出走できてなによりです。

gさま優勝して~の念が足りたかったようですね(^^;

名刺はきらしてますさん 本当に良かったです(汗

優勝ねー絶対こんなの執念の差ですよ(笑
もう押しちゃえば良かった

忙しいのに色々ありがとうございました。
感謝してます m( _ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する