FC2ブログ

初めまして

「よういちさん」の赤ちゃんが生まれた時、カゼ気味の g-mon は、大人しくしていましたが、ヤッパリ元気な奥様と赤ちゃんのお顔が見たく、とても残念に思いました。

5/28.20:01「すーさん」に3002gの男子誕生、母子ともに健康!とメールを頂きました。
凄く嬉しかった。

出産前に「すー妻さん」を人混みの中へ連れ出してしまったり随分の距離を歩かせてしまったりがあったので心配だったんです。なので今回は、 g-mon 自身の体調にも気を使い、本日「すー妻さん」と「赤ちゃん」に会いに行ってきました。

「すー妻さん」少し疲れと緊張が見られるものの元気そうでした。お母さんの顔です。そして「赤ちゃん」!可愛いかった?。まだ生後4日目の「赤ちゃん」は、それこそ一粒の真珠のようでした。天使?そんな感じです。

別室で少しお話も出来たのですが g-mon 何だかウルウルしてしまって、何だか凄?くホッとしたんです。良かった。そして。おめでとう。


写メ撮らせて頂きました。

こんにちは、赤ちゃん♪ヨロシクね♪

しばらく、g-mon の携帯、待ち受けです
コメント

よういちさん、とのさん、すーさん、どの赤ちゃんも皆「かわい~~い♪」と言えるお子ちゃまばかりヾ(=^▽^=)ノ
早く3人のお子ちゃま披露会をしたいわねぇ

遠慮しないで会いに来てね?奥様,娘さんと一緒に^^
日曜なら対応するよ~^^

マリウスさん 我が家の回りは+αで出産ラッシュです♪

ほんとに嬉しい知らせ、やっぱり家族が増えるのって素敵な事ですものね。
でも、私たちだって「お子ちゃま」では、負けてられませんよ!披露会には「お子ちゃま」側の席で混ぜてもらいましょうね~♪

よういちさん 本当にありがとうございます

5/16日は、調整したのですが仕事が入ってしまって、またまたとても残念な思いをしました。
ちょっと後になってしまいそうですがゼヒお目にかかりたいです。

天気の良い日にご近所を赤ちゃんと一緒に散歩など出来たら幸せです。どうか、宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する